二宮和也が解雇ジャニに言及、新垣結衣の過去写真に衝撃、NiziUに「あれ?」、櫻井翔に失望の声【2020年10月の人気記事】

ミーハーちゃん

 芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。2020年10月の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんと一緒にプレイバック!

【第1位】二宮和也が「事務所解雇」山本亮太に言及でファン騒然! 「事務所的にOKなの?」

記者M 山本亮太はジャニーズ事務所解雇後、間もなくSNSとYouTubeを立ち上げました。“文春砲”をくらっても復活できる場があるのは、「いい時代になった」と言うべきでしょうか……。

ミーハーちゃん YouTubeは本気でやってる印象だけど、登録者数はイマイチだね。宇宙Sixは目黒蓮くんもいたのに、元ジャニでもこんなもんなんだ~。

記者M 11月には謝罪動画を公開し、宇宙Sixの解散について「僕が抜けて、その先はメンバーと事務所の方々たちが話し合って決めたことです。でも! 結果として、僕がそのきっかけになってしまったことに関しては、事務所の方々、メンバーには大変申し訳なく思っております」などと頭を下げました。

ミーハーちゃん 先月16日に配信された『ARASHI’s Diary -Voyage-』(Netflix)で松本潤とワンオクのTAKAが共演したくらいだから、今後は現役ジャニと辞めジャニの共演がOKになるかも~?

【第2位】新垣結衣、中学生時代の“過去写真”に衝撃! 同級生・多部未華子の“愛想の悪さ”に納得も?

【第3位】NiziU、生パフォーマンスに「あれっ?」という声続出! 息切れ生ダンスに喝采も

ミーハーちゃん NiziUは研修期間の長いK-POPグループとは違うんだから、許したげて~!

記者M 先月には『嵐にしやがれ2時間SP』(日本テレビ系)のプレ最終回にゲスト出演して叩かれる騒ぎもありました(関連記事 https://entamega.com/53935 )。メンバーは悪くないんですけどね……。

ミーハーちゃん それより、NiziUのメンバーに“隠れジャニヲタ”とかいないのかなあ。まいやん(白石麻衣)みたいに昔のブログが流出したりしないといいけど。

記者M オーディション中、メンバーの身辺調査は徹底的に行われたともっぱらです。間違っても昔のキスプリクラが流出したりはしないのでは(関連記事 https://entamega.com/51095 )? ちなみに、所属事務所のJYPは「3年恋愛禁止」のルールがあると言われています。

ミーハーちゃん あら~。恋したくても、3年は我慢するのよー。

【第4位】華原朋美に「緊急入院」報道! 婚活条件は「馬が買える人」… 元カレは富豪だらけ?

【第5位】松本潤に続き櫻井翔にも「失望」の声が… 『news zero』アラフェス騒動“完全無視”!

ミーハーちゃん そういえば、先月13日に放送された『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2020』(フジテレビ系)で、しれっと「アラフェス」の花火の煙と風船の漂流映像が面白映像ちっくに流れてたよ。選手は「なんの祝福? これは」とか勝手なセリフつけられてたけど、結局“珍プレー”として片づけられるような出来事だったってこと?

記者M 球団側は怒っていないのでは? ただ、苦言を呈した漁師はいましたね……(関連記事 https://entamega.com/51287 )。

ミーハーちゃん アラフェス風船でボロ儲けした人もいたよね~(関連記事 https://entamega.com/50969 )。私も“回収祭り”に参加したかったわ。

(文=ミーハーちゃん)

<ライタープロフィール>
三度の飯よりテレビが大好きな永遠の19歳。例えが古いのはご愛嬌。

二宮和也が解雇ジャニに言及、新垣結衣の過去写真に衝撃、NiziUに「あれ?」、櫻井翔に失望の声【2020年10月の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!