2日放送のトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)にモデルのトリンドル玲奈が出演。その時に放った「結婚感」が大きな物議を醸している。

 男性の“女遊び”の話題になると、トリンドルは「体だけだったら何回かはいいかな」「いいとかダメとか法律で決まってるわけじゃないし」と言い切った。

 また、共演したフリーアナウンサーの田中みな実が「自分のことだけを愛してほしい」と発売すると「そんなの無理」とバッサリ。達観した持論を繰り広げ周囲を驚かした。

 この結婚感にファンは「意外だな」「いまどき女性では珍しい」と驚きを隠せていない様子。モデルとして高い人気を誇り“高嶺の花”という印象が強いだけに、女性からも大きな反響を呼んでいる状況である。

 ただ、ここで気になるのは、過去の恋愛遍歴。トリンドルといえば、これまで数々の著名人たちとの熱愛が報じられてきた。

「人気歌舞伎役者である中村七之助さん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん、そして先日ジャニーズ事務所を退所した錦戸亮さんと過去に交際していたようです。いずれも、破局済みのようですが、恋多き女性といった印象ですね」(芸能記者)

トリンドル玲奈「浮気容認」発言で“男性遍歴”が浮上…… 錦戸亮とも「熱愛?」達観した恋愛観が話題に!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!