松本潤がキスマーク付けて出演!? 浜崎あゆみ「アップなし」のなぜ、BTSとジャニーズの実力差【2020年8月の人気記事】

ミーハーちゃん
 芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。2020年8月の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんと一緒にプレイバック!

【第1位】松本潤“キスマーク”つけて『FNS歌謡祭』登場!? 右首にがっつりなアザは“アレ”のやり過ぎ?

記者M ドリル型のマッサージ機にハマっている松本潤が、右首に大きなアザを付けて番組に出演したという話題です。こんなこともありましたね……。

ミーハーちゃん いや~ん。松潤のおフェロ顔とドリル型マッサージ機の組み合わせ、最高でーす!

記者M 嵐の活動休止後、演技派俳優を目指して舞台に挑戦するのではないかともウワサされていますが、実際どうなんでしょうね……(関連記事 https://entamega.com/53142 )。

ミーハーちゃん 私はゴリゴリの恋愛ドラマに出てほしいわ! 『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)の石原さとみとのキスシーンで白飯5杯イケるから、いやマジで!

【第2位】浜崎あゆみ、むっちり化&濃すぎメイクに「そっくりさん?」の声… 「アップなし」の謎のカメラワークも話題に

ミーハーちゃん お浜の通常運転~。

記者M あゆは昨年12月に出演した『2020 FNS歌謡祭 第1夜』(同)の写真をInstagramにアップした際にも、「テレビとインスタで顔の大きさが違いすぎる」と話題になっていました(関連記事 https://entamega.com/53323 )。

ミーハーちゃん きっと「オヒアの木」を歌ってるときだけ顔がでかくなるのよ! それより、最近のお浜は痩せたから、かなりかわいいわよ。これでなかやまきんに君と同い年だなんて、信じられないでしょ!?

記者M ピンときません……。

【第3位】長澤まさみ、木村拓哉に「共演NG」突きつけた!? 気遣い優等生ぶりに嫌気? 

【第4位】BTSとジャニーズ「実力差」に指摘殺到!? 『FNS歌謡祭』ファンが猛反論!

ミーハーちゃん ちょっと、比べるのやめてよ! ジャニタレはダラダラ踊ってるように見せかけて、たまに本気出すそのギャップが持ち味なんだから。

記者M 確かにSMAPや嵐あたりはそうかもしれませんが、最近は海外進出にやたらとこだわってますし、ジャニーズ事務所が実力で勝負しようとしているのは明らかです。

ミーハーちゃん 実力重視なんかにしたら、今後のデビュー組の顔面レベルが下がっちゃうじゃないのよ。それは見過ごせないわ。

記者M King & Princeも海外進出を見据えてアメリカ武者修行なんかやってますし、そんなことないんじゃないですか?

ミーハーちゃん むむむ。

【第5位】佐々木希、美味しそうな手料理の写真に反響も… 「渡部は何してんの?」と思わぬ批判に発展

松本潤がキスマーク付けて出演!? 浜崎あゆみ「アップなし」のなぜ、BTSとジャニーズの実力差【2020年8月の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!