ミスチル桜井和寿の長男は元ドルヲタ、新垣結衣ドラマ内定報道にファン複雑、リトグリ・芹奈が意味深【今週の人気記事】

ミーハーちゃん

 芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。今週の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】新垣結衣、3年ぶり主演ドラマ内定報道も… 「来年10月放送」でファンは複雑

■記事はこちら → https://entamega.com/54778

ミーハーちゃん え~、ガッキーの連ドラ、もっと早く見たいんですけどー。

記者M 新垣結衣自身、がむしゃらに女優業を続ける気はもうないのかもしれませんね。

ミーハーちゃん 前作『獣になれない私たち』(日本テレビ系)の視聴率がイマイチだったのは、松田龍平、黒木華、菊地凛子……っていうキャスティングが「センスあるでしょ」感を出し過ぎたせいだと思ってる!

記者M 新垣といえば、『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で「新垣結衣似」と紹介された加護亜依の長女が話題ですね(関連記事 https://entamega.com/54694 )。

ミーハーちゃん (加護のブログを見ながら)このスタンプって意味あるの? 顔丸出しだけど!

記者M そもそもあまり隠す気がないのかもしれません。これだけかわいければ、加護同様に小学生での芸能界入りもありえるのでは?

ミーハーちゃん そのうち加護ちゃんのYouTubeに出そう~。

【4位】リトグリ、「痩せすぎ」芹奈が活動休止… 「明日なんてきてほしくないって毎日思ってた」発言に心配の声も

■記事はこちら → https://entamega.com/54514

記者M Little Glee Monsterの芹奈が、Instagramで過去の投稿を削除したり、意味深な投稿を繰り返しているため、ファンを心配させているようです。

ミーハーちゃん えっと……、これはポップさが売りのミーハーちゃんでもコメントしづらい話題だわ……。あのさ、芹奈より芹那の話しない? 24日放送の『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました クリスマスSP』(テレビ朝日系)の「芸能人同士が本気で合コン」って企画に出演してたってよ!

記者M 合コン企画には芹那のほかに、元NGT48の菅原りこや、AKB48の入山杏奈、テレ朝の並木万里菜アナ、純烈の後上翔太、俳優の山本一慶、起業家の下山明彦氏ら10人が参加。芹那はプロレスラーの清宮海斗をカメラの死角に誘うなど、モテテクニックを存分に発揮していました。モニタリングしていた指原莉乃も思わず「マジで芹那ちゃんてエロいな!」と言い放っていましたよ。

ミーハーちゃん ネット上には「芹那、久々に見た」ってコメントであふれてるよ! YouTubeチャンネル「芹那だよぉ」で北大路欣也のモノマネとかやってるから、みんな見てあげて!

【3位】井上咲楽が川口春奈に変身!? イメチェン成功で「可愛くなった」と大反響

■記事はこちら → https://entamega.com/54806

記者M 井上咲楽がトレードマークの太眉とお団子ヘアを卒業したという話題です。

ミーハーちゃん 私、少し前に近所のマックでひとりで食べてるとこ見たよ! 眉毛と顔の小ささで超目立ってた!

記者M これからはマックにも行きやすくなるかもしれませんね。ちなみに、2年ほど片思いしている4歳年上の男性を振り向かせたいとの思いからイメチェンに挑戦したそうです。SNSでは「川口春奈に似てる」と評判です。

ミーハーちゃん 似てるといえば、12月18日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にノーサングラスのROLANDが出てたんだけど、有村架純に似てたよ。誰か共感して!

【2位】中村倫也、浜辺美波との“熱愛疑惑”に進展は…? “クリスマスのパートナー”報道にファン騒然!

■記事はこちら → https://entamega.com/54401

記者M 中村倫也がクリスマスイブにSexy Zoneの中島健人と過ごすと明かしました。

ミーハーちゃん セクゾちゃんといえば、マリウス葉について菊池風磨が「彼なりに、これから“どんなマリウスにしていくか”“どんな自分の人生にしていくか”っていうのを見つめ直す、そんな期間になったら素敵だな」って発言してたよ。これって、人生を見つめ直した結果、Sexy Zoneを脱退する可能性もあるってこと(関連記事 https://entamega.com/54711 )!?

記者M 思わせぶりなコメントですね。マリウスは日本の偏差値でいうと80以上と言われているスタンフォード大学のオンラインコースに通っていると言われていますから、アイドル以外の道も考えられるのでは?

ミーハーちゃん ぴえん。

【1位】ミスチル桜井和寿の長男・Kaito、有村架純と“急接近”の可能性? 同級生アイドル“追っかけ”に衝撃も

■記事はこちら → https://entamega.com/53974

記者M 桜井和寿の長男が、昨年解散したアイドルグループ・つりビットのリーダーを務めていた長谷川瑞の追っかけをしていたという話題です。しかも、メンバーの小西杏優とは高校の同級生で、仲が良いとか。

ミーハーちゃん これって、Kaitoと長谷川が繋がってるくさくない? お父さんだって元アイドルと再婚したんだから、Kaitoだってあり得るよ。

記者M どうでしょう。ただ、ただ、「ミスチル・桜井の長男」という肩書があれば、フラれ知らずでしょうね。Kaitoの彼女は、もれなく父親の歌声が聴けたりするんでしょうか……。

ミーハーちゃん 私も目の前で「everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-」を歌ってほしー!
(文=ミーハーちゃん)

<ライタープロフィール>
三度の飯よりテレビが大好きな永遠の19歳。例えが古いのはご愛嬌。

ミスチル桜井和寿の長男は元ドルヲタ、新垣結衣ドラマ内定報道にファン複雑、リトグリ・芹奈が意味深【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!