NiziUにパクリ疑惑、渡部建のコンビ愛が嘘っぽい? 新垣結衣&星野源の恋人つなぎ、浜崎あゆみに疑念【今週の人気記事】

編集部
 芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。今週の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】NiziU「TWICEのパクリ」多すぎ!? “売り方”めぐりファンから不満続出

■記事はこちら → https://entamega.com/53507

記者M NiziUがTWICEを意識しすぎているという話題です。JYPエンターテインメントは韓国3大芸能事務所のひとつと言われていますが、現存するガールズグループはNiziUのほかにTWICEとITZYしかいません。ITZYは日本デビューすらしていませんし、どうしてもTWICEに寄せちゃうんでしょうね……。

ミーハーちゃん バスに乗り遅れるなー! って感じで今はメディアや大企業がNiziUに乗っかりまくってるけど、この状況って続くのかしら~。

記者M どうでしょう。NiziUは韓国ではあまり注目されておらず、このまま韓国デビューできないのではないかとも心配されています。リーダーのマコが中国語を勉強中であることを明かしていますから、中国やタイでのデビューが先になるかもしれませんね。

ミーハーちゃん 運営はこれ以上「TWICEの劣化版」って言われないように、もっと個性出したげてー!

【4位】日テレ・岩田絵里奈アナ、人気急上昇で“ポスト水卜ちゃん”の呼び声も… 『好きな女子アナ』初ランク入りで話題

■記事はこちら → https://entamega.com/53406

ミーハーちゃん 私は断然、ミタパン(フジテレビ・三田友梨佳アナ)派! あの“合コン大将”みたいなルックス大好き! え? ミタパン7位なの!? 納得できないんですけどー。

記者M 8位に初ランクインした日本テレビの岩田絵里奈アナは、ローラや篠原涼子などプロ級のモノマネが話題だとか。

ミーハーちゃん 女子アナの特技披露といえば、見る者をウンザリさせるクレヨンしんちゃんのモノマネがお決まりだったのにね。まねだ聖子とその夫のゴジーラ久山と張るくらい、どんどんレパートリーを増やしてほしいわ~。それより、Mr.シャチホコとみはるとか、幹てつやとあゆとか、モノマネ芸人同士の夫婦が多いのってなんでかしら~。

【3位】新垣結衣&星野源、自然に「恋人つなぎ」ができる関係? 「リアル熱愛」説が再燃か

■記事はこちら → https://entamega.com/53628

ミーハーちゃん ヒューヒュー。結婚はいつですかぁ~?

記者M 小学生ですか! 雑誌「SWITCH」1月号(スイッチパブリッシング)で見せた新垣結衣と星野源の“恋人つなぎ”が話題だそうです。もしふたりが結婚したら、松坂桃李と戸田恵梨香の電撃婚どころの騒ぎじゃないでしょうね。

ミーハーちゃん でもさあ、ある意味“まんま”って感じじゃない? ミーハーちゃん的には、陣内智則と藤原紀香みたいな意外な組み合わせのほうが胸躍るのよね。

記者M 贅沢ですね……。

ミーハーちゃん そういえば、泰葉が9月にパキスタン人と結婚するためにイスラム教に改宗してたけど、もう入籍したのかな。

記者M 今まで忘れてましたよ……。以前、ブログで「10月末ごろ彼が日本に来て入籍する予定です」と報告してましたが、結局どうなったんでしょうね。

ミーハーちゃん 気になる~!

【2位】浜崎あゆみ、インスタとテレビで「顔の大きさが違いすぎ」と指摘相次ぐ… 根強くささやかれる加工疑惑

■記事はこちら → https://entamega.com/53323

ミーハーちゃん わー、小顔ー(棒)。

記者M 今月11日の投稿では、「ひとりなようでふたり。心臓ふたつ。そんな尊い今という時間にステージを創れている有難さ」と珍しく母心を綴ったほか、「ばあばと親子3代4人でいつもの公園 お気に入りの遊具でご機嫌」と綴り、公園の動画や長男と思しき足の写真を投稿しました。急に随分とママタレっぽいことをし始めましたね。

ミーハーちゃん 公園とか行くんだ! 普通!

記者M そりゃあ、行くでしょうよ。ただ、あゆが長男を連れた姿はまだどこの週刊誌も報じていませんね。

ミーハーちゃん あゆが第2子をどこで産もうとしてるのか気になるわ! 芸能人御用達の山王病院かしら。いやっ、あゆなら自宅に敏腕医師軍団を呼ぶ可能性も!

【1位】「嘘っぽい」!? 渡部建会見の翌朝に相方の「コンビ愛」報道! “ガチ不仲コンビ”計画的復帰か

■記事はこちら → https://entamega.com/53368

記者M 児嶋一哉が周囲に「何があっても俺は味方だ」「バッシングをされたとしても、俺の方も大丈夫だ」と漏らしているというスポーツ紙の記事が“嘘っぽい”という話題です。人力舎は過去にいろんなタイプの不祥事がありましたが、こういうケースは初めてなんでしょうね。計画的に動いた結果、ことごとく裏目に出ている印象です。

ミーハーちゃん 社長がやたら週刊誌の取材に答えてるのも、余計なこと言いそうでハラハラするわ~。それより佐々木希は元気にしてるかしら。

記者M 会見後も変わらずInstagramを更新していますが、おそらく会見前に撮影された過去の写真ばかりですね。会見以降、コメント欄には誹謗中傷が相次いでいますから、精神的につらい状況かもしれません。

ミーハーちゃん つらー。

NiziUにパクリ疑惑、渡部建のコンビ愛が嘘っぽい? 新垣結衣&星野源の恋人つなぎ、浜崎あゆみに疑念【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!