米倉涼子が綾瀬はるかをライバル視!? 佐藤健が武井咲に趣味押し付け!? ふかわりょうのキス裁判決着【今週の人気記事】

ミーハーちゃん

 芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。今週の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】岡本夏生、ふかわりょう“キス裁判”決着で「暴力的キス」トレンド入り! 芸能界復帰の可能性は…

■記事はこちら → https://entamega.com/60634

記者M ふかわりょうから「無理やりキスされた」と主張していた“キス訴訟”がついに決着したようです。ふかわ側は「観客を笑わせるための芸として一般的だ」と主張していましたが、裁判長は「抵抗の余地を与えない暴力的なキスで、芸とはかけ離れている」と退けたそうです

ミーハーちゃん 暴力的なキス! 岡本って、いま何してるの?

記者M 岡本は数年前にYouTuberデビューしましたが、何年も更新がないまま放置されています。

ミーハーちゃん キャラが強いから、江頭2:50の「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」くらい、ちゃんとスタッフ入れてやれば成功する可能性ありそう!

記者M 岡本は性格的にクセが強いことで知られていますから、協力者探しはなかなか難しいのかもしれません……。まあ、本人に復帰の意思があればですが。

ミーハーちゃん 『5時に夢中!』(TOKYO MX)でお馴染みだった大がかりなコスプレ姿もまた見たいわ! カムバ希望!

【4位】“ポスト水卜ちゃん”岩田絵里奈アナ、まさかの男性スキャンダル!? 「肉食デート」報道になぜかファンから好意的な声

■記事はこちら → https://entamega.com/60540

記者M 岩田絵里奈アナが、ウエンツ瑛士似のイケメンと焼肉デートを楽しんでいたという話題です。岩田アナは慶應の学生だった2015年、俳優の大沢たかおとのカフェデートがスクープされたこともあります。

ミーハーちゃん 私は大沢たかおのストライクゾーンに興味津々だよ。広瀬香美と結婚・離婚して、綾瀬はるかと自宅デートして、28歳年下(報道当時)の岩田アナと……って、なんかダイナミック!

記者M 広瀬のインパクトがでかいだけでは? それに、大沢は報道当時、綾瀬や岩田アナとの交際は否定していましたよ。

ミーハーちゃん ほんとかなあ。これからも大沢の異性交遊に注目よ~。

【3位】窪塚洋介、マンション9階から“飛び降り”の真相語る! “生々しい傷跡”は成長の糧に?

■記事はこちら → https://entamega.com/60616

記者M 窪塚洋介がいわゆる“I can fly騒動”の真相を語ったという話題です。9階から飛び降りた際、「『え? 俺、飛んじゃったの?』というぐらい自覚がなくて、寝て起きたらケガしてた、みたいな感じ」だったそうです。

ミーハーちゃん 売れっ子特有のストレスで、精神的に相当キテたのかな? 生きててよかったね。

記者M ちなみに、4月30日スタートの松坂桃李主演ドラマ『あのときキスしちなみに、窪塚の息子で俳優の窪塚愛流(あいる)が、4月30日スタートの松坂桃李主演ドラマ『あのときキスしておけば』(テレビ朝日系)に出演しています。

ミーハーちゃん 愛流、いい子そうだわ~。広瀬すずと櫻井翔 がW主演する『ネメシス』のゲスト出演でも存在感出してたし、二世タレントの中ではアタシの一押しよ!

米倉涼子が綾瀬はるかをライバル視!? 佐藤健が武井咲に趣味押し付け!? ふかわりょうのキス裁判決着【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!