広瀬すずの素顔、星蘭ひとみ結婚報道、新垣結衣の横顔に異変、のんが中国でブレイクか【今週の人気記事】

ミーハーちゃん

 芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。今週の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】新垣結衣の横顔に異変!? 「かわいさが限界突破」「シャープでガッキーっぽくない」と驚きの声も

■記事はこちら → https://entamega.com/58873

記者M 新垣結衣の「Bistro Do」の新CMが「かわいすぎる」と話題になると同時に、激やせ疑惑が再燃したという話題です。

ミーハーちゃん ガッキーは「Bistro Do」「メルティーキッス」「チョコレート効果」食べたら「十六茶」飲んで、「リングフィット アドベンチャー」やったら「雪肌精」を肌に振りかけて、「GMOクリック証券」でマネー転がして毎日大忙しだね!

記者M そんな生活してないですよ! と言いたいところですが、新垣は私生活が謎すぎて否定できないですね……。CMのイメージが強い新垣ですが、2020年のCM起用社数は9社で、意外にも指原莉乃(11社)や清野菜名(12社)を下回ってるんですよね。最近は出演ドラマを厳選しているといわれていますが、CMも慎重に選んでいるのかもしれませんね。

【4位】女優・のん、高級タワマンへお引っ越し報道で「復活」が浮き彫り! 隠れCM女王として躍進&中国でブレイクの可能性

■記事はこちら → https://entamega.com/58784

記者M 新垣結衣の所属事務所から独立したのんが、“隠れCM女王”化しているという話題です。

ミーハーちゃん のんって、まだ“生ゴミ先生”と一緒に暮らしてるんだね。仲良し! それより、のんって需要あるのに、まだ地上波のドラマとか出てないの? 芸能界って変なのー。

記者M 変かどうかはわかりませんが、最近は芸能プロのよからぬニュースが続いていますね11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が堀北真希を輩出したスウィートパワー社長のセクハラ疑惑を報じたかと思えば、18日には愛内里菜(現・垣内りか)と元所属音楽制作会社のセクハラ訴訟が明るみに……。

ミーハーちゃん 芸能プロに入ってコツコツ頑張るより、YouTubeから火がついたフワちゃんとか、親のコネを有効活用するCocomiやKoki,のほうが健康的な気がしてきたわ~。

【3位】打倒・加藤浩次!? 『スッキリ』裏のTBS新番組が「事務所総出」と話題!

■記事はこちら → https://entamega.com/58705

記者M 『グッとラック!』(TBS系)の後継番組としてスタートする『ラヴィット!』のレギュラー出演者が「吉本芸人だらけ」と話題です。放送時間が加藤浩次が司会を務める『スッキリ』(日本テレビ系)の真裏であることから、「吉本が全力でつぶそうとしてる?」とウワサされているようですね。

ミーハーちゃん ここまで吉本芸人が揃うと、ここに食い込んだナベプロ(ワタナベエンターテインメント)のギャル曽根ってやっぱすごいね。あたし的には、“ナベプロの女帝”は松本明子じゃなくてギャル曽根だと思ってるから!

記者M そうですか……。ギャル曽根は『グッとラック!』からの唯一のレギュラー継続者ですから、降板させられない裏事情があったのかなあと勘ぐりたくなってしまいます。

ミーハーちゃん そんなこと言ってるとナベプロ様に叱られるよ! それより『ラヴィット!』が何気に楽しみなんだけど! 関西ローカルのワイドショーみたいな、浮ついた番組になるといいな~。

広瀬すずの素顔、星蘭ひとみ結婚報道、新垣結衣の横顔に異変、のんが中国でブレイクか【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!