剛力彩芽は将来安泰!? 長澤まさみ不在に不満、熊田曜子と岡村隆史の関係、福原愛W不倫発覚?【今週の人気記事】

ミーハーちゃん

 芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。今週の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】福原愛「騙されていた」報道が逆効果に? 連泊デートのお相手が既婚者で「W不倫疑惑」に発展

■記事はこちら → https://entamega.com/59466

記者M 福原愛が、横浜不倫デートのお相手から既婚者であることを隠されていたという話題です。

ミーハーちゃん サァッ!

記者M 「週刊文春」(文藝春秋)は福原が被害者であるかのように報じていますが、W不倫が発覚したことでドロドロ度合いに拍車がかかる結果に……。

ミーハーちゃん W不倫に夫のモラハラ疑惑って、ほとんど東海テレビの昼ドラじゃん。三倉茉奈主演でドラマ化希望~。夫の江宏傑役は酒井扇治郎(現・藤山扇治郎)でよろしく。

記者M 三倉と酒井って『赤い糸の女』(フジテレビ系)じゃないですか! まだ騒動の真っ最中なんですから、もう少し福原たちの今後を心配してください。

ミーハーちゃん 心配してるよ! 福原愛が社会貢献活動のために立ち上げた株式会社omusubiの今後も心配!

記者M 確かに…。何はともあれ、今後の展開を静かに見守りましょう。

【4位】田中みな実、中川大志の主演ドラマで「準主役内定」報道… 女優業本格化で「伝説のセクシー映画」に出演する可能性も

■記事はこちら → https://entamega.com/59493

記者M 役所広司と黒木瞳の濡れ場が話題となった映画『失楽園』のリメイク作品の主演に、田中みな実が候補として挙がっているという話題です。ちなみに、1997年に放送されたドラマ版は古谷一行と川島なお美でした。

ミーハーちゃん プライム帯であんなモロなシーンが放送されてたなんて、いい時代だったわよね~。

記者M もし田中みな実が出演するとしたら、相手役は誰になるんでしょうね。

ミーハーちゃん 渋くてかっこいいおじさんよね……。高知東生とか、伊勢谷友介とか?

記者M 偏りすぎ!

【3位】熊田曜子、熱愛疑惑あった岡村隆史との関係に言及「めちゃイケ兄さんはお亡くなりになった」

■記事はこちら → https://entamega.com/59470

記者M 熊田曜子が、かつて熱愛がウワサされたナインティナイン・岡村隆史との関係について、未練がないことを強調しました。

ミーハーちゃん 熱愛っていっても、当時、みんなで鍋を囲んでたところに記者が張り込んでたから、ふたりだけ外に出られなくなったみたいな話じゃなかったっけ?

記者M ふたりがどの程度真剣だったかは、本人のみぞ知るといったところでしょうか……。

ミーハーちゃん それより、熊田のYouTubeの雰囲気、随分変わったね。開設したときは、たしか「KUMADA YOKO Channel」って名前で、ヘッダーにかわいい動物たちのイラストが載っててホンワカムードだったよ。今は「熊田曜子 ~40歳で自分史上最強になる~」っていう攻めたチャンネル名に変わってるし、セクシーなサムネが並んでるよ。

記者M もともと子育て情報などを発信しようとしていたようですが、結局、肌を露出した動画ばかりが再生数を伸ばしたため、そちらに振り切ったようですね。

ミーハーちゃん 今やママタレYouTube界は、辻希美と仲里依紗の“2強”って感じだし、小倉優子も満を持して参戦したし(関連記事 https://entamega.com/59497 )、なかなか激戦かもね~。

剛力彩芽は将来安泰!? 長澤まさみ不在に不満、熊田曜子と岡村隆史の関係、福原愛W不倫発覚?【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!