剛力彩芽は将来安泰!? 長澤まさみ不在に不満、熊田曜子と岡村隆史の関係、福原愛W不倫発覚?【今週の人気記事】

ミーハーちゃん

【2位】『オールスター感謝祭』10.0%歴代最低… 今田耕司が不満漏らす「長澤まさみちゃんが来てない」

■記事はこちら → https://entamega.com/59309

記者M 先月27日に放送された『オールスター感謝祭’21春』が、歴代最低視聴率を記録したという話題です。ご時世的に回答者を減らしているため、残念ですが仕方ないですね……。

ミーハーちゃん 大女優からたけし軍団まで、スタジオにギューギューに詰められてたあの下品な感じが最高だったのに!

記者M 回答者が以前の3分の1程度に減っても放送時間は5時間半と変わらないため、視聴者からは「2時間くらいにすればいいのに」という声もあるようです。

ミーハーちゃん 確かにね。いくら今年は回答者に阿部寛がいたからって、5時間半も見続けるわけにもいかないし。それより2年ぶりに『オールスター後夜祭21春』が放送されてうれしい~。“旧満州出身者”問題を見れて満足!

記者M 乃木坂46・高山一実の司会ぶりもなかなかですよね。邪魔なリアクションをしないところが、島崎和歌子のいいところをちゃんと受け継いでいる印象を受けます。

ミーハーちゃん 視聴率はアレだけど、『オールスター感謝祭』も『オールスター後夜祭』も、続くことを切に願う!

【1位】剛力彩芽、前澤友作氏と「2度目の破局」報道… 女優活動に不安も“将来安泰”!?

■記事はこちら → https://entamega.com/59491

記者M 剛力彩芽と前澤友作氏の破局が報じられました。前澤氏は別れた女性を不幸にしないことで知られており、「手切れ金がわりに、都内一等地のマンションを1棟プレゼントしていた」という逸話もあるようです。

ミーハーちゃん 神様って本当にいるのね。めごっちは前澤さんの何が嫌なのかなあ。結婚してくれないこと?

記者M 1日付「FRIDAYデジタル」(講談社)は、前澤氏が主催する宇宙プロジェクトが「女優を続けていくうえで障害になった」と伝えていますが、以前からわかっていたことでしょうし、理由はほかにもある気がしますね……。

ミーハーちゃん 前澤さんは子どもが3人いるらしいし、一般人と考え方の規模が違うから、いろいろ不安になるのかな。そういえば、朋ちゃん(華原朋美)が1日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で番組側から「愛もあって金持ってる人がいたらいいですね」って言われたとき「そんなやつ、いないっすよ」って言ってたな。前澤さん、そんなやさぐれた朋ちゃんを救ってくれないかな~。
(文=ミーハーちゃん)

<ライタープロフィール>
 三度の飯よりテレビが大好きな永遠の19歳。例えが古いのはご愛嬌。

剛力彩芽は将来安泰!? 長澤まさみ不在に不満、熊田曜子と岡村隆史の関係、福原愛W不倫発覚?【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!