華原朋美の近影が話題、中条あやみ「ゴチ」で弾ける、東出昌大が共演NG? DAIGOが“恋リア”拒否か【今週の人気記事】

ミーハーちゃん

 芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。今週の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】ゆきぽよ、“激ギレ”どっきりで後輩号泣! 松本人志のイジりで騒動をネタに消化!?

■記事はこちら → https://entamega.com/57862

記者M ゆきぽよが仕掛け人のどっきり企画で、仕掛けられた後輩ギャルモデルがあまりにも号泣し続けたため、松本人志から「昨日、今日に築き上げたもんじゃないよね、これ」とイジられたという話題です。

ミーハーちゃん 後輩モデルの怯えっぷりから、いろいろ邪推しちゃったよね~。それより、あんなに仲良しアピールしてたフワちゃんでさえ、“文春砲”を境にゆきぽよのことSNSでつぶやかなくなったね。さすが「ワタナベコメディスクール」でバラエティタレントの心得を学んだフワちゃんだわ~。

記者M フワちゃんといえば、26日放送の『グッとラック!』(TBS系)で見えてはいけないものが見えていたため、急きょ布を被せられてミノムシみたいになってましたね。

ミーハーちゃん 最高!

【4位】『ボンビーガール』恋愛リアリティーショー化が波紋! 視聴者が拒絶反応か

■記事はこちら → https://entamega.com/57833

記者M 物件探し企画が人気の『幸せ!ボンビーガール』が、いつの間にか恋愛リアリティーショー化していたという話題です。

ミーハーちゃん 唖然としたわ~。セットまでテラハ風にしちゃってさあ。リビング風のスタジオで劇団ひとりが「恋っていいね」みたいなこと言ってたよ~。わー。

記者M 一時は13%ほどのあった視聴率も、最近は8%ほどまで落ち込んでいるようですから、実験的にいろいろ試しているのかもしれません。ただ、あんなことがあったのに恋愛リアリティーショーを地上波ゴールデンで放送するとは、すごい勇気ですね……。

ミーハーちゃん レギュラーのDAIGOが、このコーナーだけ不在だったのはシビれたよ。クリーンなタレントとして芸能界で生き残ってるだけのことあるわ~。

記者M 確かに、DAIGOはこのコーナーが終わった途端に登場しましたからね。DAIGO側が嫌がった可能性もありそうです。

【3位】東出昌大、小栗旬軍団&戸田恵梨香らから共演NGに? 頼みの綱は長澤まさみか

■記事はこちら → https://entamega.com/57827

記者M 杏と共演中の小栗旬が、東出昌大に“共演NG”を突き付けるのではないかという話題です。

ミーハーちゃん 小栗って、結婚前は女がらみのウワサも結構あったよね? どちらかといえば、「気持ちわかるぜ~」って笑顔で近寄ってって、東出の肩組みそうじゃない?

記者M どうでしょうね。ちなみに東出は映画『BLUE/ブルー』の公開を4月控えていますが、同作では小栗の事務所の後輩にあたる木村文乃と共演しています。

ミーハーちゃん 東出くん、そろそろ不倫騒動前に決まってた仕事が底をつきそうだけど、この先どうなるのかしら~。

【2位】中条あやみ、バラエティのポテンシャルが「えげつない」と共演者から苦情!? 笑いのセンス開花で無双状態に

■記事はこちら → https://entamega.com/57695

記者M 中条あやみが、「ゴチになります!」で大暴れしたという話題です。

ミーハーちゃん 美人で面白いとか最強じゃん! もはや“ポスト井森美幸”じゃん!

記者M 確かに井森も美人で面白いですが……。この番組を機に、お茶の間の人気者となるかもしれませんね。

【1位】華原朋美の近影が話題! エール相次ぐ「自然体で見せられる強さ、尊敬します」「それでいいと思う!」

■記事はこちら → https://entamega.com/57717

記者M 朋ちゃんがありのままを見せたという話題です。

ミーハーちゃん 何も言うことないよ~。頑張れ、朋ちゃん!
(文=ミーハーちゃん)

<ライタープロフィール>
三度の飯よりテレビが大好きな永遠の19歳。例えが古いのはご愛嬌。

華原朋美の近影が話題、中条あやみ「ゴチ」で弾ける、東出昌大が共演NG? DAIGOが“恋リア”拒否か【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!