NiziU「また足りない」、戸田恵梨香の夫婦仲、石原さとみの新ドラマ、福山雅治『ガリレオ』復活【今週の人気記事】

ミーハーちゃん

 芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。今週の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】杏&東出昌大、大河ドラマでまさかの再共演? 杏は離婚直後から「共演NGにしないで」と温情

■記事はこちら → https://entamega.com/56655

ミーハーちゃん あんなことした東出に「頑張ってほしい」だなんて、杏はどこの菩薩さまだよ! すべてを優しく包み込みすぎでしょ! こんなのMISIAの「つつみ込むように…」歌うしかないよ。夢に花~花に風~♪ ……ってこれ、EXITの漫才みたいな歌詞だな!

記者M (無視して)子どもたちの父親が落ちぶれていく姿は見たくないという母心でしょうか。

ミーハーちゃん 本人が共演NGにしなくても、視聴者が気になってドラマに集中できないんじゃないの? 東出はNHK Eテレの冠番組『落語ディーパー! ~東出・一之輔の噺のはなし~』を不倫騒動でなし崩し的に終わらせちゃった感じになってるし、NHKの印象も悪そうだよ。それより、杏が唐田えりかと共演NGなのか、気になる~。

記者M そりゃあ、言わずもがなでしょう!

ミーハーちゃん だって菩薩だよ!? そして孤独を~つつみ込むように~♪

【4位】福山雅治『ガリレオ』新作報道! “ヒット不足”の俳優業でチャンスか

■記事はこちら → https://entamega.com/56718

ミーハーちゃん みんなー! ものまね芸人・みっちーがウォーミングアップを始めたよー!

記者M 最近の福山雅治の主演作は勝率がよくないですから……。『ガリレオ』で完全復活を遂げてほしいですね。

ミーハーちゃん フジって「一度ヒットしたドラマのシリーズ化は、絶対逃さねえ!」っていう情熱が感じられるよね。江角マキコがまだ芸能界にいたら、『ショムニ』の新作が主人公が定年を迎えるまで作られそうだよ。

記者M 福山とキムタクは一時、ルックスの“老い”が指摘されたこともありましたが、最近はイケメン具合が完全復活しましたよね。さすがスターです!

ミーハーちゃん ましゃもキムタくん(関連記事 https://entamega.com/55207 )も「豆苗か」ってくらい髪の毛フサフサだしね! 豆苗みたいに切っても切ってもまた生えてくるわよ~。

【3位】石原さとみ、「主演ドラマ撮影」が明らかに! 舞台出演も決定で“引退説”を払拭?

■記事はこちら → https://entamega.com/56850

記者M 発売中の「FRIDAY」(講談社)に、主演ドラマ撮影中の石原の写真が掲載されていますね。石原と、綾野剛演じる御曹司が恋に落ちるラブコメディーだそうで、同誌には軍手をはめた石原がゴミを拾いながら川沿いを歩くシーンが掲載されています。

ミーハーちゃん ゴミを拾いながら歩く恋愛モノってどんな感じだろう。主人公はゴミ屋敷の住人かな?

記者M 絶対違うと思いますけど。御曹司との恋愛モノとなると、どうしても年収5,000万円ともウワサされる石原の夫のことを連想してしまいますね。

ミーハーちゃん さとみの新婚生活が気になって夜も寝られないわ~。なんでSNSやってないのさ~。

記者M 2019年まではやってたんですけどね。昨年1月に放送された『石原さとみのすっぴん旅inギリシャ』(フジテレビ系)で「エゴサーチしたときに、すごい嫌な気持ちになって、褒められるよりもたぶんなんかこうネガティブなことを言われてるのとか、否定もできないし、なんかこう悲しいなって思って」とやめた理由を明かしていました。今後はドラマの番宣でバラエティ番組に出るでしょうから、新婚トークに期待しましょう!

【2位】戸田恵梨香の“飽きっぽさ”が原因で結婚生活を不安視する声… 夫婦円満の秘訣はゲーム?

■記事はこちら → https://entamega.com/56531

記者M 戸田恵梨香がゲッターズ飯田氏から「飽きっぽい」と指摘され、夫婦仲が心配されているという話題です。

ミーハーちゃん でも、松坂桃李と戸田を「別れそう」って言ってる人は少ないよね。前田敦子なんて、結婚発表した瞬間からネット上で「別れそう」祭りが開催されてたけど、世間の勘って結構当たるのかな。

記者M 前田は“DV骨折離婚”報道(関連記事 https://entamega.com/56837 )も話題ですが、立ち上げたばかりの個人事務所が元AKS社長・K氏の会社と同じビルに入っていることもAKB48ファンの間で話題となっています。有力者がバックについてるとしたら、今後の女優活動も安泰といえそうですね。

ーハーちゃん さすがあっちゃん! 海外進出もウワサされてるし、世界で通用する大物女優になってほしい~。

【1位】NiziU「またメンバーが足りない」!? 有名ブランドの“匂わせ動画”が話題

■記事はこちら → https://entamega.com/56731

記者M 5日に、NiziUが「H&M」のアジア・アンバサダーに就任したことが発表されました。ファンの予想通りでしたね。

ミーハーちゃん K-POPアイドルって、シャネルとフェンディとかわかりやすいハイブランド着てるイメージあるけど、NiziUは親しみやすさをウリにするのかな。

記者M 同ブランドはNiziUをモデルに起用したビジュアルやPR動画を公開しましたが、昨年活動休止していたミイヒは見当たりませんね。

ミーハーちゃん アンバサダーってワードで、思わずKoki,を思い出しちゃったよ~。アンバサダーって結局なんなの? 広告モデルと違うの?

記者M アンバサダーって言ったほうがカッコイイからじゃないですか? ちなみに発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)は、Koki,がシャネルのビューティーアンバサダーを昨年降板したと報じています。

ミーハーちゃん まだブルガリのアンバサダーが残ってるから大丈夫よ! Koki,!
(文=ミーハーちゃん)

<ライタープロフィール>
三度の飯よりテレビが大好きな永遠の19歳。例えが古いのはご愛嬌。

NiziU「また足りない」、戸田恵梨香の夫婦仲、石原さとみの新ドラマ、福山雅治『ガリレオ』復活【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!