新垣結衣に「痩せすぎ」の声、弘中綾香が恋人の存在否定せず、小倉優子がマスコミに苦言?【今週の人気記事】

ミーハーちゃん
 芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。今週の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】小倉優子、インスタの「復縁匂わせ」は何だったのか… 夫と別居継続が判明で「切なすぎる」「ちょっと怖い」とファン動揺

■記事はこちら → https://entamega.com/57340

記者M 小倉優子は19日にInstagramで「昨夜焼いたシフォンケーキ」の写真を載せ、同時に「以前、オレンジゼリーを四個作ったら匂わせ~となってしまったみたいですが たまたまカップ四個分だっただけです」「本当にお伝えしたいことはきちんとお伝えしますし、匂わせなんてしません」と“復縁匂わせ疑惑”を否定しました。ちなみに、12日付「文春オンライン」は、小倉のオレンジゼリーの写真を紹介し「小倉のファンも『夫の分では?』と盛り上がっていました」と伝えています。

ミーハーちゃん それって、「夫はオレンジゼリーを食べていません」って言ってるようなもんじゃん! 不仲認めちゃってるじゃん! 泣ける~。

記者M さらに、19日付「東スポWeb」は、ゆうこりんの“復縁匂わせ疑惑”を「エア復縁」というタイトルで報じています。

ミーハーちゃん それってさあ、3人目出産したときに夫が寄り添ってくれたから、本人も「復縁できる! イケる!」って思っちゃっただけじゃないの? 夫からしたら「出産と、一緒に住むのは話は別」ってことかしら。泣ける~。

記者M 小倉も、約1年続く離婚危機報道と育児のストレスが相当溜まっているのかもしれません。もしそうなら、ゆっくり休んでほしいですね。

ミーハーちゃん ゆうこりんお手製のシフォンケーキも、写真撮った後に粉々になってなきゃいいけど……。

記者M 小倉もせっかく焼いたシフォンケーキにストレスをぶつけたりしないでしょう。最近の小倉は、女性歯科医と共同開発した歯磨き粉の宣伝を頑張っているようですね(関連記事 https://entamega.com/57609 )。

ミーハーちゃん さすが、やり手ね。これって大人が使ってもいいの? ゆうこりんを応援したいから、1本買っちゃおうかしら~。

【4位】綾瀬はるか、高橋一生に“猛アプローチ”報道に絶賛の声… セクシー路線への転換に期待大!

■記事はこちら → https://entamega.com/57281

ミーハーちゃん ホリプロの女優って、売れてからもやたらとセクシーな写真集を出すイメージあるけど、そのなかで水着NG(多分)を貫く石原さとみには鋼の意思を感じるわ。

記者M 綾瀬はるかは昨年も、水着姿がある写真集を発売していましたね。ちなみに、『あまちゃん』(NHK)に出演していたホリプロの女優・大野いとも、今月26日にセクシーな写真集を発売するようです。

ミーハーちゃん 写真集ってさあ、テレビのギャラと比べるとぶっちゃけ儲からないよね。綾瀬の写真集も大ヒットしたってウワサは聞かないし。大物女優になっても水着になってくれるなんて、サービスが過ぎるわ~。

記者M 何歳になってもファンを喜ばせようとしてくれるところが、愛されポイントなのかもしれませんね。

【3位】戸田恵梨香、衝撃の“山賊だっこ”で美尻アピール!? 結婚後に「色気と存在感」アップ!

■記事はこちら → https://entamega.com/57527

記者M 戸田恵梨香が松坂桃李と結婚後も絶好調という話題です。

ミーハーちゃん 恵梨香みたいに器用になりたい!

記者M 15日付「文春オンライン」は、戸田と勝地涼が交際していた頃、勝地の母親が戸田のことを「本当にいい子なの」「あんな子がお嫁さんだったらいいねぇ」と話していたと報じています。

ミーハーちゃん 恵梨香だもん。そりゃあ、彼氏のお母さんは真っ先に取り込むでしょうよ。きっと松坂の両親だって、恵梨香の魅力の渦に飲み込まれてるはずよ!

【2位】弘中綾香アナ、恋人の存在「否定せず」で…「これ弘中ちゃん彼氏いるな」と男性ファンざわつく

■記事はこちら → https://entamega.com/57584

記者M 弘中綾香アナが「誰と付き合ってんの?」という質問に対し、否定しなかったという話題です。恋人がいるということでしょうか……?

ミーハーちゃん もし今、恋人がいなくたって、弘中ちゃんが「いない」って言うわけないじゃん。弘中ちゃんのプライドの高さ舐めんなよ。

記者M 舐めてません。局アナですし、とりあえず「いない」って言っとけばいいんじゃないですか?

ミーハーちゃん は? 弘中ちゃんだよ? 今さら清純派女子アナでもないんだから、「さみしい女」って思われるのは耐えられないでしょうよ。

記者M そういうもんでしょうか……。

【1位】新垣結衣“激ヤセ”を指摘する声が相次ぐ… 「痩せすぎ」「顔が変わった」と心配の声

■記事はこちら →https://entamega.com/57300

記者M 新CMの新垣結衣に対し、「めちゃくちゃ痩せた」という声が相次いでいるという話題です。『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』(TBS系)出演時にも同様の指摘がありましたね。

ミーハーちゃん 単純にガッキーがCM出演してる『リングフィット アドベンチャー』(Nintendo Switch)の効果ならいいけど……。それとも、ガッキーがCM出演してる「チョコレート効果」(明治)が低GI食品で、糖質が少ないからかなあ。もしくは「十六茶」(アサヒ飲料)が0kcalだからかなあ。

記者M ダイエットに効果がありそうな商品のCMが多いですね……。

ミーハーちゃん SNSやってないから好き勝手言われちゃうんじゃない? やるならInstagramとかClubhouseじゃなくて、Twitterで深夜帯に毒を吐き出してほしいわ。ガッキーのTwitterなんて面白いに決まってるよ。
(文=ミーハーちゃん)

<ライタープロフィール>
 三度の飯よりテレビが大好きな永遠の19歳。例えが古いのはご愛嬌。

新垣結衣に「痩せすぎ」の声、弘中綾香が恋人の存在否定せず、小倉優子がマスコミに苦言?【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!