NiziUが極秘渡韓、東出昌大のEテレ冠番組、浜辺美波“非BTS系”弟、GACKTに「不良」発言…【今週の人気記事】

ミーハーちゃん

 芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。今週の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】GACKT、空港検疫の対応の遅さに苦言も…「20分遅くなっただけで…」「小さいことでイラつきすぎ」と批判の声も

■記事はこちら → https://entamega.com/56461

記者M マルタ共和国から帰国したGACKTが、空港検疫所の対応に「英語の読めない上司が必要か?」などと苦言を呈し、「小さいことでイライラしすぎ」との声が上がりました。

ミーハーちゃん 私も英語読めないから、GACKTには近づかないようにしよーっと。それより、今月9日に公開されたGACKTとつるの剛士のコラボ動画がハラハラするんだけどー。

記者M GACKTと初対面したつるのは、開始早々「僕は昔すごいイジメられてたんで、不良の顔見るとすぐわかるんですよ。サングラスの向こうの目が完全に不良の目です」と言い放ち、GACKTは「これ喧嘩売ってますか?」「僕は不良ではないですよ。僕は不良を退治してた側の人間ですから」と否定していました。

ミーハーちゃん 不良嫌いのGACKTをいきなり不良にカテゴライズするとか、怖ぇー。さすが“羞恥心”(野久保直樹、上地雄輔とのユニット)のセンターだわー。

記者M ただ、その後のツーリング企画ではバイクを通じて意気投合してましたけどね。意外といいコンビなのかもしれません。

【4位】朝日奈央、コンプレックスだったホクロの除去を笑顔で報告! 過去には椎名林檎や宮沢りえも除去

■記事はこちら → https://entamega.com/56329

記者M 「チャームポイントは自分で決めたい」発言が共感を呼んでいます。

ミーハーちゃん 欧米セレブタレントの名言みたい! おでこのホクロを除去した千昌夫も同じこと思ってたのかな? コロッケは千昌夫のモノマネするとき、いまだに大福サイズのホクロをひっつけてるけど。

記者M 千昌夫は「チャームポイントは自分で決めたい」という理由ではなさそうですよ……。そういえば、新垣結衣のおでこのホクロも「いつの間にかなくなった」と話題になりましたね。化粧で消してるだけかもしれませんが。

ミーハーちゃん 生田斗真や沢口靖子も、鼻の下のホクロを除去したんじゃないかって一時期ウワサされたよね。これだけ一般的になれば、これからは取ったホクロをファンにプレゼントする芸能人が出てきてもおかしくないわ~。

記者M おかしいですよ。

【3位】浜辺美波の“非BTS系”の弟に「芸能界入り」の可能性? デレッデレの“溺愛ぶり”に嫉妬の声も

■記事はこちら → https://entamega.com/56410

記者M スポーツ刈りだった浜辺美波の7歳下の弟が、BTSに憧れて前髪を伸ばし始めたという話題です。

ミーハーちゃん いい話! BTSといえば、ジョングクのタトゥーの激増ぶりが騒がれたよね( https://entamega.com/56473 )。べーやんの弟もタトゥー入れたくなったりしてー。

記者M 最近のK-POP界はタトゥーを入れるメンバーもちらほらおり、マネするファンも少なくないようですね。TWICEのチェヨンも10個以上のタトゥーを入れていると言われています。

ミーハーちゃん 日本の芸能界は、いつになったらサポーターや肌色のテープで隠さずにテレビに出られるようになるのかしら~。

【2位】三浦春馬さんと竹内結子さん『コンフィデンスマンJP』新作“出演”は確定!? 未公開映像で実現か

■記事はこちら → https://entamega.com/56341

ミーハーちゃん 東出(昌大)くんは、すっかり映画専門俳優になっちゃったわね!

記者M 今年は『コンフィデンスマンJP 英雄編』のほかに、ボクサー役を演じる『BLUE/ブルー』や、徳川慶喜役を演じる『峠 最後のサムライ』の公開も控えています。

ミーハーちゃん ボクサー役って、東出くんボコられちゃうのかしら~。そういえば、冠番組『落語ディーパー! ~東出・一之輔の噺のはなし~』(NHK Eテレ)って最近放送されてなくね?

記者M 不倫騒動直後に暗い表情で収録に参加していた東出ですが、その後は東出抜きの特別版が何度か放送されていました。現在、番組ホームページでなぜか過去の情報が見られなくなっていますから、人知れず打ち切りになった可能性もありそうですね。

ミーハーちゃん Eテレ出禁かしら。残念だわ~。

【1位】NiziUが「極秘渡韓」!? “パジャマ姿マヤ”背後の“コンセント?”にファン騒然!

■記事はこちら → https://entamega.com/56245

記者M マヤ騒動の直後、「文春オンライン」(文藝春秋)はNiziUとJO1が今月に渡韓していたことを報じ、「仕事だから仕方ない」「こんな時期に?」と賛否を巻き起こしました。NiziUは19日、JO1は1月上旬に出国したようですね。

ミーハーちゃん マヤは14日間の隔離期間中にパジャマのまま過ごしてたってことかな? それより韓国型コンセントに気づいたファン、すごー!

記者M NiziUは今月、ファンクラブ限定グッズ第1弾がハンドミラーであると発表し、男性ファンから「野郎ヲタは置いてけぼりかよ」とブーイングが起きました。

ミーハーちゃん NiziUのメインターゲットは、このゆめかわカラーのハンドミラーを恥ずかしげもなく使える若い女性ってことね~。私は除外されてるみたいだから、ひとりで縄跳びダンスでも踊っとくわ~。
(文=ミーハーちゃん)

<ライタープロフィール>
三度の飯よりテレビが大好きな永遠の19歳。例えが古いのはご愛嬌。

NiziUが極秘渡韓、東出昌大のEテレ冠番組、浜辺美波“非BTS系”弟、GACKTに「不良」発言…【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!