新垣結衣のギャル姿、綾瀬はるかがガッキー超え、西川史子の美クビレ、ワイドナ~が有吉結婚をスルー【今週の人気記事】

ミーハーちゃん

 芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。今週の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】山本裕典、交際女性とトラブル報道… てんちむとのコラボでの「子どもが欲しい」発言も話題

■記事はこちら → https://entamega.com/59680

記者M 山本裕典に、またもや女性絡みのスキャンダルが報じられました。

ミーハーちゃん う~ん。顔はマイケル・モンロー似で好きなんだけどねえ……。

記者M かつてはバーニング系で知られるエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属していましたが、「マネジメント業務委託契約の内容に違反」との理由で契約終了に。現在は自身のYouTubeでシリーズ化している“ガチナンパ企画”が話題のようです。

ミーハーちゃん そういえば、昨年6月に山本くんの記事がネットから消滅していくヘンテコ現象が起きてなかったっけ(関連記事 https://entamega.com/41931/2 )。ちょっとアレだから、そろそろ山本くんの話題はやめとこっと……。

【4位】松本人志『ワイドナショー』“有吉弘行の結婚”スルーに落胆の声… 『サンジャポ』派増加に拍車!?

■記事はこちら → https://entamega.com/59612

記者M 土曜の夜に収録していると思われていた『ワイドナショー』(フジテレビ系)が、金曜夜に発表された有吉弘行と夏目三久の結婚の話題をスルーしたため、視聴者から疑問の声が相次いでいるという話題です。

ミーハーちゃん 番組開始当時は金曜に収録してるって話だったよね。最近になって、また金曜に戻っちゃったのかな。

記者M 『ワイドナショー』は視聴率で裏番組の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に遅れを取っており、今後が心配ですね。

ミーハーちゃん 最近の『サンジャポ』って、前みたいな悪ふざけがなくなって、さわやかな印象に変わったよね。

記者M レギュラーコメンテーターのテリー伊藤が、コロナ対策で別スタジオから液晶画面越しに出演しているのも「丁度いい」と好評のようです。

ミーハーちゃん わかりみ~。

【3位】西川史子、50歳の“美クビレ”披露! 突然のレギュラー完全消滅に「さみしい」の声も…

■記事はこちら → https://entamega.com/59658

記者M 西川史子が、50歳の誕生日にInstagramで“美クビレ”を披露したという話題です。

ミーハーちゃん そういえば工藤静香も以前、Instagramに「40代最後の夏という事で」って紐パンビキニ姿を投稿してなかったっけ。体型維持のために努力してる人にとっては、そういうお年頃なのかしら~(関連記事 https://entamega.com/24266 )。

記者M どうでしょう。西川は唯一のレギュラー番組が先月終了したため、ファンから「もっと西川先生が見たい!」という声が上がっているようです。

ミーハーちゃん 確かに、西川先生が「あの人は今」状態になるのは寂しい~。『5時に夢中!』(TOKYO MX)のコメンテーターあたりで復活してほしいわ。

新垣結衣のギャル姿、綾瀬はるかがガッキー超え、西川史子の美クビレ、ワイドナ~が有吉結婚をスルー【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!