新垣結衣のギャル姿、綾瀬はるかがガッキー超え、西川史子の美クビレ、ワイドナ~が有吉結婚をスルー【今週の人気記事】

ミーハーちゃん

【2位】綾瀬はるか、各ランキングで新垣結衣と圧倒的「二強」状態! 『天国と地獄』大ヒットでわずかに綾瀬優勢か

■記事はこちら → https://entamega.com/59600

記者M 「タレントパワーランキング」で、綾瀬はるかが新垣結衣を2年3カ月ぶりに上回ったという話題です。

ミーハーちゃん 綾瀬のモノマネで知られるタレントの沙羅が、7日までに元歌舞伎町No.1ホストの城咲仁と結婚を発表した加島ちかえとの写真をInstagramに公開してたわよ! 綾瀬の周辺はおめでた続きね! 

記者M かなり遠い気が……。新垣がCM以外の仕事をセーブしているだけに、綾瀬のバリバリっぷりが際立ちますね。

ミーハーちゃん 綾瀬は仕事への意欲がテレビ越しでも伝わってくるよね。ファンとホリプロのために私生活を犠牲にしてるんじゃないかって心配になっちゃう。

記者M 先月19日に公開された主演映画『奥様は、取り扱い注意』は、4月4日時点で興収約8.7億円を記録しています。

ミーハーちゃん ドラマ版の続編にも期待~。

【1位】新垣結衣、“16年前のギャル姿”が衝撃的! 山下智久&長澤まさみとの再共演に期待の声も

■記事はこちら → https://entamega.com/59686

記者M 2005年に新垣が“黒ギャル”を演じた『ドラゴン桜』第1シーズン(TBS系)の再放送が今月5日からスタートしたという話題です。同作は若かりし山下智久や長澤まさみ、小池徹平、“サエコ”時代の紗栄子などが出演しています。

ミーハーちゃん 私はなんといっても、教師役で出演してる全盛期のハセキョー(長谷川京子)に目が釘付けよ~。

記者M 再放送の初回放送後、ネット上でも「ハセキョーが可愛いすぎる」という声が目立ちますね。

ミーハーちゃん 今は強い女の代表みたいになってるけど、当時はハセキョーの可憐さに憧れたものよ~。でも、今の“無意識エロス”キャラも好き(関連記事 https://entamega.com/59761 )!

新垣結衣のギャル姿、綾瀬はるかがガッキー超え、西川史子の美クビレ、ワイドナ~が有吉結婚をスルー【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!