米倉涼子が綾瀬はるかをライバル視!? 佐藤健が武井咲に趣味押し付け!? ふかわりょうのキス裁判決着【今週の人気記事】

ミーハーちゃん

【2位】武井咲、爆笑エピソード連発で優等生イメージから一転! 結婚・出産きっかけに「好感度女優」に大化け

■記事はこちら → https://entamega.com/60515

記者M 武井咲が、映画『るろうに剣心 最終章 The Final』で共演した佐藤健に不満をぶちまけたという話題です。佐藤は撮影の合間に「謎解き」を勧めてくるものの、苦手な武井は「考えたくもない」そうで、佐藤から答えを教えてもらえないモヤモヤでセリフを忘れてしまうこともあったとか。

ミーハーちゃん 佐藤って、自分の得意なものを女性に押し付けるようなタイプなの? なんかショック! TAKAHIRO(EXILE)に言いつけてやる!

記者M 笑い話として披露していましたから、武井も本当にムカついているわけではないのでは? ちなみに、武井は釣りやサーフィンが趣味だとか。意外とアクティブですね。

ミーハーちゃん 「ハズキルーペ」のCMで見せる着物姿とのギャップが魅力的!

【1位】米倉涼子、綾瀬はるかに負けて悔しい? 独立後の変化とぶっちゃけぶりに驚きの声

■記事はこちら → https://entamega.com/60612

記者M 米倉涼子が、『しゃべくり007』(日本テレビ系)で綾瀬はるかをライバル視するような発言をしました。

ミーハーちゃん 正直で清々しいわね! さすが、情熱的な踊りで知られるアルゼンチンタンゴダンサーと付き合ってると言われるだけのことはあるわ!

記者M 昨春に独立した米倉ですが、オスカープロモーション時代は「ずっと給料制」だったと明かしました。

ミーハーちゃん じゃあ、オスカー女優の上戸彩や武井咲も給料制なのかしら? もしかして、人気タレントの退所ラッシュが続いた一因なんじゃ……(関連記事 https://entamega.com/50466 )。

記者M どうでしょう。ホリプロをはじめ給料制が基本の事務所は少なくないですし、問題は他にありそうな気もしますが……。

ミーハーちゃん とりあえず、米倉が出演してる「楽天モバイル」のCMも最初の頃は一部視聴者から「うるさい」とか言われてたけど、最近はすっかり定着した印象だし、よかったわ~。
(文=ミーハーちゃん)

<ライタープロフィール>
 三度の飯よりテレビが大好きな永遠の19歳。例えが古いのはご愛嬌。

米倉涼子が綾瀬はるかをライバル視!? 佐藤健が武井咲に趣味押し付け!? ふかわりょうのキス裁判決着【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!