有吉弘行&夏目三久の共演で視聴率は…、NiziU・マユカの目元に異変、吉瀬美智子のヤンキー時代写真流出【今週の人気記事】

ミーハーちゃん

 芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。今週の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】有村架純、“人気No.1女優”も納得の人気っぷり? 共演俳優からの“ガチ恋”告白も話題に

■記事はこちら → https://entamega.com/60386

記者M 「FLASH」(光文社)が調査した春ドラマに出演女優のランキング企画において、「好きな女優」の1位に輝いたという話題です。有村は「性格がいいと思う女優」でも首位になっています。

ミーハーちゃん 有村が出演中の『コントが始まる』(日本テレビ系)面白いよー。コメディだけど「面白いでしょ?」って押しつけてこない感じが絶妙! それより、「性格がいいと思う女優」の3位が石原さとみっていうのが、納得いかないんですけどー。

記者M どういうイメージですか……。石原の性格の良さについては、共演したアンミカが過去に「さとみちゃんの性格の可愛らしさと礼儀正しさ、明るい無邪気さに心洗われた、とっても楽しい現場でした」とブログに綴っていましたよ。

ミーハーちゃん アンミカが言うなら間違いない!

記者M ちなみに、「演技がうまいと思う女優」の1位は松たか子、2位は長澤まさみ、石原は3位でした。

ミーハーちゃん 何を演じても石原っぽいからネットで“女版キムタク”って揶揄されることもあるけど、なんだかんだいって演技力はちゃんと評価されてるのね~。

【4位】ももクロの後輩・たこ虹が「全員卒業」発表! “謎の充電期間”を心配するファンも

■記事はこちら → https://entamega.com/60257

記者M 5人組アイドルグループ・たこやきレインボーが「全員卒業」を発表し、ファンを驚かせました。充電期間を経て、5人で新たなプロジェクトを立ち上げるとか。

ミーハーちゃん たこやきレインボーって、不適切発言が話題になってなかったっけ。

記者M 2月にメンバーの春名真依が不適切な発言をしたとして、約1カ月間活動休止していました。春名は同グループのネット番組で「魑魅魍魎」と答えようとしたところ、誤って江戸時代以前の身分制度に関する差別的な言葉を口走ってしまったようです(関連記事 https://entamega.com/56841 )。

ミーハーちゃん この騒動と今回の全員卒業は関係ないのかなあ。再始動後はももクロ先輩みたいにブレイクするといいね!

【3位】吉瀬美智子“美人ヤンキー時代”写真流出… 元ヤンキャラ解禁の可能性は?

■記事はこちら → https://entamega.com/60327

記者M 吉瀬美智子の“美人ヤンキー”時代の写真が「FLASH」(光文社)に掲載され、驚きの声が上がりました。

ミーハーちゃん どのレベルのヤンキーだったんだろう。ヤンチャ指数が気になるわ。そういえば、この「FLASH」の表紙、ゆきぽよじゃん。ヤンチャ特集号かな。

記者M 同誌はゆきぽよのセクシー写真集『はじめまして。』(同)の先行カットを袋とじページで掲載していますが、かなり攻めてますね……。

ミーハーちゃん いろいろあったけど、元気でよかったね!

有吉弘行&夏目三久の共演で視聴率は…、NiziU・マユカの目元に異変、吉瀬美智子のヤンキー時代写真流出【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!