横浜流星「理想のカップル」発言でファンざわつく!? 熱愛疑惑再燃で平野紫耀&西野七瀬ファンもヤキモキ

編集部

 人気俳優の横浜流星が、10月20日発売の女性ファッション誌「フィガロジャポン」(CCCメディアハウス)に登場。同月23日から公開の主演映画『きみの瞳が問いかけている』のPRを行ったのだが……。

 そのインタビュー中の発言が、プライベートで交流があるKing & Prince・平野紫耀のファンを刺激することになってしまったようだ。

 キックボクサーとしての未来を絶たれた青年(横浜)と、不慮の事故によって視力と家族を失った女性(吉高由里子)との交流を描いた同作品に出演したことで、「愛について考えるようになりました」と語った横浜。

 さらに、「自分の周囲では、まだ理想のカップルを見たことがない」と続けたが、平野は数々の匂わせ被害(?)によって、以前から女優の平祐奈との交際疑惑が囁かれてしまっている。

 その平野とは、毎日のように電話で連絡するほど親密な関係で知られる横浜。となれば、平野と平が一緒にいる姿を目撃している可能性もゼロではないため、SNS上では「仮に熱愛のウワサが真実だったとしても、理想のカップルではないってこと?」「お似合いじゃないのかな?」などといった憶測の声が広まっているようだ。

 一方、横浜自身も、昨年ヒットした連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)での共演をキッカケに、元乃木坂46の“なーちゃん”こと西野七瀬との熱愛疑惑が浮上している。

横浜流星「理想のカップル」発言でファンざわつく!? 熱愛疑惑再燃で平野紫耀&西野七瀬ファンもヤキモキのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!