横浜流星に「身長詐称」疑惑浮上! どう見ても170cmより小さい!?

編集部

 10月1日、俳優の和田聰宏が『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)のオフショットを自身のTwitterに投稿した。

 同ドラマ主演の横浜流星とともにブラックのスーツをスタイリッシュに着こなす姿にファンから賞賛の声が続出したが、同時に「横浜の身長が低く見える」とネットで話題となっている。

 和田がドラマファンや横浜への感謝の言葉とともに投稿した4枚の写真は、うち3枚は2人が腕組みをした姿など上半身のアップで、残る1枚は2人がポケットに手を入れた全身を写したものとなっている。

 和田の身長は、公式プロフィールによれば176cm。横浜は、モデルプレスなどに掲載されているプロフィールで174cmとされている。しかし、特に全身写真で比較してみると明らかに2cm以上の身長差が感じられるということで、ファンの間では横浜の「身長詐称」疑惑が浮上。

 ネットでは「小さく見える… 和田さんが大きいだけ?」「横浜流星くんって華奢だよね。体が薄い」「隣の和田さんと並ぶと子供みたいに見えた」「(ドラマで共演した)観月ありさの方が高かったよね…」といった声が続出している。

「ファンの間では以前から横浜さんは身長をサバ読みしているのではという疑惑が出ていたのですが、今回のドラマで、170cmの観月ありささんより横浜さんのほうが小さく見えたことから、実際は160cm代後半なのではという説が浮上しています。

 共演の浜辺美波さんが156cm、岸井ゆきのさんが148cmと、相手役に小柄な女優さんが選ばれたのも横浜さんの身長が低いのをバレないようにするためでは……という声も」(芸能ライター)

 小顔のため身長が高く見えるものの、実際の身長は意外と低いのかも!?

横浜流星に「身長詐称」疑惑浮上! どう見ても170cmより小さい!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!