渋谷すばる、タトゥー跡残る右手公開も「違う部分」にネット注目! 手越祐也のタトゥー公開に触発された?

編集部

 7月13日、元NEWSの手越祐也がYouTubeにて、足首に入れているタトゥーのデザインを公開し、現在話題を集めている。

「手越さんのタトゥーに関しては、ジャニーズ事務所所属時代から噂されており、今回やっと公開となりました。動画では、デザインと入れた理由を告白しています。

 しかし、公開されたデザインや入れた理由に関して「ダサい」という声が圧倒的に多く、あまりいい印象は持たれていないようです」(芸能ライター)

 今まで隠していたタトゥーを公開した手越。そんな彼に触発されたのか、関ジャニ∞の元メンバー・渋谷すばるも同日にタトゥーを入れていた右手を公開し、こちらも話題になっている。

「ジャニーズ時代に右手の甲にタトゥーを入れていた渋谷さんですが、除去手術をしたのか、ある日突然なくなり、当時話題に。その後、公に右手を堂々と公開することはなかったのですが、13日にInstagramへ右手写真を投稿しました。

 右手の甲には痛々しいタトゥーの跡が残っており、コメント欄にはファンから『こっちの手見せるの珍しいね!』なんて書き込みがありましたが、ネットでは『ちょっと気持ち悪い』『怖い』という声が上がっていましたね。まあ、手越さんに続いたのかはわかりませんが、こちらも衝撃は強かったようです」(芸能ライター)

渋谷すばる、タトゥー跡残る右手公開も「違う部分」にネット注目! 手越祐也のタトゥー公開に触発された?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!