渋谷すばる、タトゥー跡残る右手公開も「違う部分」にネット注目! 手越祐也のタトゥー公開に触発された?

編集部

「ジャニーズ時代に右手の甲にタトゥーを入れていた渋谷さんですが、除去手術をしたのか、ある日突然なくなり、当時話題に。その後、公に右手を堂々と公開することはなかったのですが、13日にInstagramへ右手写真を投稿しました。

 右手の甲には痛々しいタトゥーの跡が残っており、コメント欄にはファンから『こっちの手見せるの珍しいね!』なんて書き込みがありましたが、ネットでは『ちょっと気持ち悪い』『怖い』という声が上がっていましたね。まあ、手越さんに続いたのかはわかりませんが、こちらも衝撃は強かったようです」(芸能ライター)

 また、衝撃はタトゥーの跡以外にもあったようだ。

「『手がしわしわだ!』と驚く声が殺到しており、年齢を感じさせたようです。『渋谷すばるもアラフォーだもんね……』と嘆く声も多く聞こえていましたよ」(同)

 ネットを二重で驚かせた渋谷の右手写真。ファンは喜んだようだが、世間はそういかなかったようだ。

渋谷すばる、タトゥー跡残る右手公開も「違う部分」にネット注目! 手越祐也のタトゥー公開に触発された?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!