朝倉未来がぼったくりバーで大喧嘩!? 現代忍者が“暗殺術”を披露、自称“殴られ屋”にプロも苦戦【オススメのYouTuber「格闘家編」】

編集部
 ジャニーズ、アイドル、そしてYouTuberの動向にも目を光らせる総合エンタメサイト「エンタMEGA」。YouTubeに絶賛ドハマり中の編集Kと、まだまだテレビっ子のライター・ヨシヒコとともに「オススメのYouTuber」を紹介していきます。今回は話題沸騰中の格闘系YouTuberをピックアップ!

●朝倉未来&朝倉海兄弟

編集部K:格闘系YouTuberを語る上で欠かせないのが、朝倉兄弟だね。日本トップの総合格闘技団体「RIZIN」の主力選手として活躍するなか、多くのチャンネル登録者数を誇るトップYouTuberとしても知られているよ。

ヨシヒコ:未来選手はグラドルの小倉優香さんとの熱愛がスクープされていた人だよね(関連記事)。昨年末の「RIZIN」でも見たことがあるけど、YouTubeはどんな感じなの?

編集部K:それが、格闘技をまったく知らない人でも楽しめる内容なのよ。例えば、未来選手は大阪のぼったくりバーに潜入して店員と激しく口論したり、海選手はオタク風の格好をしてタバコをポイ捨てする人達を注意するとか、バラエティ色がわりと強め。いまのテレビじゃあまり見られない内容だね。最近では、未来選手が迷惑系YouTube・へずまりゅうとスパーリングしてボコボコにした動画(関連記事)がオススメかな(笑)。

ヨシヒコ:あーそれは確かに面白そう。万が一、何かあっても対処できる腕っぷしの強さがあるからこそできる企画だね。これは一見の価値あり!

朝倉未来がぼったくりバーで大喧嘩!? 現代忍者が“暗殺術”を披露、自称“殴られ屋”にプロも苦戦【オススメのYouTuber「格闘家編」】のページです。エンタMEGAは、スポーツエンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!