朝倉未来と熱愛中? 人気グラドルが「匂わせ行動」を連発! バレバレすぎる生配信に賛否の声が続出も…

編集部

 格闘家で人気YouTuberの朝倉未来。その“彼女”とされるグラビアアイドル・小倉優香の「匂わせ行動」が物議を醸している。

 話題になっているのは、6月7日にライブ配信プラットフォーム・LINE LIVEで実施された生放送。

 今回は「初めての料理配信」ということで、ワインとひき肉と使った洋風料理に挑戦したが、どこかで見覚えのある風景が映し出されていたというのだ。

「朝倉選手の自宅キッチンと酷似しています。デザインや設備はもちろん、置いてある家電グッズはほぼ同じで、配列もほとんど変わっていません。朝倉選手は以前、『モーニングルーティンを撮ってみた』という動画内でキッチンを映したことがあり、それと照らし合わせてみると一目瞭然ですね。

そのため、ネット上でも『未来くんのキッチンだ笑』『もろに彼氏の家じゃん』と推察する声が多く上がっており、一部では『ファン煽ってるの?』『バレバレすぎだろ。何の目的?』と、小倉の行動を疑問視するファンも少なくないです」(スポーツライター)

 ただ、小倉のこのような“匂わせ行為”は今に始まったことではないという。

朝倉未来と熱愛中? 人気グラドルが「匂わせ行動」を連発! バレバレすぎる生配信に賛否の声が続出も…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!