格闘家・朝倉未来、炎上系ユーチューバーを“公開処刑”! 朝倉相手に「本気で来い!」公開スパーリングで“フルボッコ”に…

編集部

 格闘家・朝倉未来が“炎上系YouTuber”に鉄槌を下し、ネット上で大きな話題を呼んでいる。

 朝倉は6月1日、自身のYouTubeチャンネルに「迷惑系YouTuberへずまりゅうに鉄拳制裁」と題した動画をアップ。有名YouTubeに突然コラボを迫って名前を売り込むYouTuber「へずまりゅう」との“タイマン対決”に挑んだ。

「以前から自身のTwitterで『朝倉未来、こら!コラボレーションしやがれ!俺とスパーリングしろ!』などと挑発し続けた“へずまりゅう”ですが、その願いがついに叶ったようです。

対戦結果は当然ながら朝倉の圧勝ですが、へずまりゅうは『他と一緒じゃ嫌だ』という理由で顔面を守るヘッドギアの装着を拒否。さらには『こっちは死ぬ気で来ている』とのことで、朝倉に“本気で来てほしい”と強く希望しました。

それでも朝倉は素人相手ということで手加減していましたが、顔面や腹にパンチが当たったとき『ボンッ!バンッ!』とジム内に音が鳴り響くほどの打撃を加えており、へずまりゅうは何度も倒れ悶え苦しんでいましたね」(エンタメ誌ライター)

 プロ格闘家を前にしても、臆することなく戦いに挑んだ「へずまりゅう」。その勇気溢れるファイティングスタイルに朝倉は「根性あるよ!」と褒め称え、視聴者からも「格闘家に向かっていくだけでも凄い」「根性ありますね。見直しましたよ」と称賛のコメントが寄せられた。

格闘家・朝倉未来、炎上系ユーチューバーを“公開処刑”! 朝倉相手に「本気で来い!」公開スパーリングで“フルボッコ”に…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!