7月28日、女優の橋本環奈がTwitterを更新。

 5年前と思しき写真と現在の写真を並べ「昔と今。と言いつつ、あんまり変わらない」と不変をアピールしたことが話題となっている。

 橋本は自身がCMを担当するロート製薬の「メンソレータム」のナースに扮した写真を2枚並べており、1枚は「リップベビーフルーツ」のCMに出演した2015年当時のもので、もう1枚は「トーンマイリップ」を担当した20年のもの。

 たしかに、見比べてみても現在のほうが表情が少し大人っぽくなったか、といったところで5年も時が離れているとは思えぬ仕上がり。

 Twitterには「昔も今もメンソレータム環奈様はめちゃめちゃに可愛いです」「どっちが昔?どちらも可愛すぎるんだけども」といったファンからの絶賛のリプライが続出していた。

 その一方で、ネットでは今回の橋本のツイートに対し「太っていないと謎のアピール」「何食っても顔だけは太らないの羨ましい」「顎ライン隠す髪型にしてるのはなんでだろ」といった指摘の声も上がっている。

橋本環奈“激太り説”をTwitterで「一蹴」!? 突然の“無変”アピールは焦りの裏返し?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!