橋本環奈“激太り説”をTwitterで「一蹴」!? 突然の“無変”アピールは焦りの裏返し?

編集部

 橋本といえば、152cmと小柄ながら豪快に食べたり酒が大好きことで知られており、17年あたりから激太りが心配されるように。

 連続ドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)や映画『銀魂』に出演していたころに腹回りがパンパンだと指摘されるようになり、18年に『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)のコーナー「ゴチになります!」にレギュラー出演してからは、ますます腰回りのどっしり感が加速。

 現在も「昔に比べて太った」というネットニュースが多く出回っており、コロナ感染防止のステイホーム期間にファンから「コロナ太り」を心配する声があったことは記憶に新しいが……。

「しかし、ステイホーム期間が終わってからの橋本さんは以前よりスリムになったという指摘も多く、“コロナ痩せ”したともっぱら。

 ある程度いまのルックスに自信がついたからこそ、今回のような『変わらない』ツイートができたのかも」(芸能ライター)

 なにはともあれ、5年前の美しさをしっかり保てているのは、さすが売れっ子女優といったところか。

橋本環奈“激太り説”をTwitterで「一蹴」!? 突然の“無変”アピールは焦りの裏返し?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!