JA共済が6月24日、女優の有村架純と浜辺美波が姉妹役で出演するWEB動画シリーズ『カスミナミ』の「宇宙人」篇を公開。

「最強のコンビ!」「こんな美人姉妹がいたら、家から一歩も出ない」と、ファンを歓喜させた。

 ライフアドバイザーとして働く姉のカスミと、大学生の妹ミナミの日常を描いた同シリーズ。今回は、“もしも宇宙人と遭遇したら”という空想話を、リビングのソファに腰かけながら話す様子が流れた。

「昨年6月にTVCMとして放映された『イチゴ』篇で初共演を果たして以降、新作が公開されるたびに注目を集めるふたりですが、今回は宇宙人について無邪気に語る浜辺の話を、有村がルービックキューブをしながら穏やかに聞くという様子が描かれました。

台本がないかのようなとりとめのない会話が続くのですが、約1年にわたる共演で“姉妹感”がアップしたと話題に。『ナチュラルすぎて演技しているように見えない』『延々と見てられる』と、双方のファンを喜ばせたようです」(芸能関係者)

 ふたりのキュートな魅力に満ちあふれた動画となったが、一方で有村の“髪形”に関しては「ここでも輪郭を隠してる」「コンプレックスなのかな?」と指摘する声も。

有村架純への「髪形いじり」が気の毒すぎる!? “激ヤセ”浜辺美波の「公開処刑」を指摘する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!