有村架純、ウエスト細すぎ! 清純派から路線変更!? スタイル抜群なファッションを披露し、大人っぽさをアピール?

編集部

 5月13日、女優の有村架純がInstagramを更新し、女性ファッション雑誌「steady.」(宝島社)の未公開ショットを投稿した。清純派女優として男女ともに絶大な人気を誇る有村のいつもとは違う雰囲気をまとったボヘミアンコーデが話題となっている。

 有村は「アザーカット ただいま発売中です〜」とコメントを添え、ふんわりとした袖が特徴的なオレンジ色のブラウスに、明るめのハイウエストデニムを合わせたカジュアルスタイルを披露した。特に注目を浴びているのが、有村のウエストの細さだ。服の上からでも分かるキュっとしまったウエストを強調したメリハリのあるファッションが反響を呼んでいる。

 投稿のコメント欄には1500件以上のコメントが寄せられ、「可愛すぎるしスタイルよすぎる」「ウエスト細すぎ」などの声が多数上がった。また「いつもより大人っぽい」「かっこいい架純もすき」と、有村のいつもとは違うクールな雰囲気に魅了されるファンもいた。

 有村といえば、自身が主演を務めたNHK連続テレビ小説『ひよっこ』が現在アンコール放送中。1月28日から始まった同放送では、平日夕方に1日2話ずつ再放送され、現在5月14日時点で97話「運命のひと」までストーリーが進んでいる。今回の投稿には「ひよっこ再放送して大泣きしておりました」などのコメントも寄せられた。

 朝ドラ女優としてだけでなく、スタイルの良さやクールな表情でもファンを魅了する有村。今後は、自身がヒロイン役を演じている映画『るろうに剣心最終章The Final/The Beginning』や、菅田将暉とのW主演で話題を呼んでいる映画『花束みたいな恋をした』の公開も控えている。

 清純派女優としてだけでなく、今回の投稿のように大人っぽいクールな一面を持ちあわせた有村がどんな演技を見せるのかに注目が集まる。

有村架純、ウエスト細すぎ! 清純派から路線変更!? スタイル抜群なファッションを披露し、大人っぽさをアピール?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!