有村架純への「髪形いじり」が気の毒すぎる!? “激ヤセ”浜辺美波の「公開処刑」を指摘する声も

編集部

「6月19日に『週刊文春』(文藝春秋)のウェブサイト『文春オンライン』内で発表された、毎年恒例のアンケート企画『嫌いな女優』で8位にランクインした有村。その理由として『輪郭をいつも髪型で隠してる』といった意見が挙がったように、以前からネット上では顔のエラが張っていると揶揄されています。

その一方、浜辺は多忙により、“激やせ”が心配されるほどシャープな顔立ちのため、動画での有村の髪形については『公開処刑されることを恐れたのでは?』『コンプレックスを刺激された?』と憶測する声も集まったようです」(同)

 自身のInstagramには、顔の輪郭を露わにした写真をアップしているが、以前よりすっきりした印象に思える。いつまでも髪型をいじられてしまうのは、昔のイメージが払拭されていないだけの気もするが……。

有村架純への「髪形いじり」が気の毒すぎる!? “激ヤセ”浜辺美波の「公開処刑」を指摘する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!