スキンケアブランド「雪肌精」が誕生35周年を記念し、新シリーズを発表。オンライン発表会を開催し、ブランドキャラクターを務める女優・新垣結衣が登場した。

 新垣は同ブランドのキャラクターを2012年から務めており、CMにも登場している。もはや「雪肌精といえば、ガッキー!」といったところ。

 そんな彼女が、今回のオンライン発表会に登場し、新シリーズをPR。 CMやポスター撮影時の裏話や新シリーズを使った感想などを話した。

 このオンライン発表会の模様はマスコミ向けに要約され、情報はネット上にもアップされた。その際、新垣の近影写真も公開されたのだが、体型が「今までと違いすぎる!」と話題になっている。

「高身長でスラっとした印象が強い新垣さんですが、写真に写る姿は“寸胴で下腹部がぽっこり”していたんです。

 椅子に座っていることや衣装のせいもありそうですが、もしかしたら太ったのかもしれません」(芸能ライター)

新垣結衣「下腹部ぽっこり」近影にネット驚愕! 女優休業&コロナ自粛生活中に何があった!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!