新垣結衣「下腹部ぽっこり」近影にネット驚愕! 女優休業&コロナ自粛生活中に何があった!?

編集部

 写真を見ると、顔はいつもの新垣。ほっそりしており、そこまで太っているようには見えない。だが、下腹部はぽっこりしており、いままでのほっそり新垣とは違う印象を受けるが……。

「新垣さんは2018年のドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)以来、女優業は開店休業状態。その間は自宅にこもり、ペットの世話などに勤しんでいたと、一部マスコミが伝えていますから、その間あまり動くことがなかったのかも。

 その上、新型コロナウイルスで外出自粛生活を余儀なくされましたからね。新垣さんも人間、太ったのでしょう(笑)。まあ、太ったとしても可愛いらしさに変わりはありませんが」(同)

 ネットでは驚愕する声も上がっているが、やはり「それでも可愛い」という声が大多数だ。

 8月には『親バカ青春白書』(日本テレビ系)に母親役で女優復帰も待っているだけに、だんだんと元の姿を取り戻すはず。ガッキーの久しぶりの姿がなんとも楽しみだ。

新垣結衣「下腹部ぽっこり」近影にネット驚愕! 女優休業&コロナ自粛生活中に何があった!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!