巨人・坂本首位に物議、華原朋美近影に驚愕、福山雅治が嫌われ俳優に、新垣結衣にがっかり【今週の人気記事】

編集部
芸能界ガン見サイト「エンタMEGA」。今週の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】新垣結衣“近影”にがっかり!? もう「私服センスが致命的」なんて言わせない!?

■記事はこちら→https://entamega.com/43364

ミーハーちゃん ガッキーの私服がダサくないなんて、信じられないし、信じたくない! 愛されるよりも、愛したいマジで!

記者M ガッキーだってそりゃあ、おしゃれになりますよ。それに、20代後半頃からインタビューなどで「いつか結婚したい」「子どもを産みたい」といった発言が増えていたそうですから、もし彼氏の影響でファッションセンスが変わったとすれば、おめでたい話です!

ミーハーちゃん ダサかった頃にガッキーと付き合ってた錦戸亮を遠回しにディスらないでよ! それに、男ってすぐに「男の影響」に結びつけたがるのよね! だーりおだって、オタク趣味を「男の影響」って言われておかんむりだったわよ(関連記事→https://entamega.com/43035

記者M 錦戸のことディスってませんよ! それより、ガッキーっていまだにブログやSNSのたぐいを一切やってないですよね。始めたら、大きな話題になりそうですが。ちなみに本人はSNSをやらない理由を「大した毎日を送ってないので。寝てばっかりになっちゃうので」と語っているそうです(関連記事→https://entamega.com/43035)。

ミーハーちゃん ガッキーって、“ガッキースマイル”とは裏腹な陰キャが魅力よね! 所属事務所が、能年玲奈や清水富美加がいたレプロエンタテインメントってとこが心配だけど、あとはパーフェクトだわ!

巨人・坂本首位に物議、華原朋美近影に驚愕、福山雅治が嫌われ俳優に、新垣結衣にがっかり【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!