SnowMan・岩本照「もう復帰」!? “新曲”ラジオ放送に「復帰匂わせ?」と憶測飛び交うワケ

編集部

 ジャニーズアイドルグループ・SnowManの冠ラジオ『SnowMan素のまんま』(文化放送)の4月23日放送回で流れた楽曲がもとで、現在ファンの間である憶測が持ち上がっている。

 問題となっているのは、「KISSIN’ MY LIPS」という曲だ。これはメンバーであるラウールが出演している「Dior Addict」のCMソングでSnowManの新曲。ファンの間では、メンバーの岩本照が未成年女性と飲酒したとの報道で一定期間の謹慎処分となったことで発売延期になったと言われているのだが、曲はラジオやテレビで流れている。

 この日の放送でも終盤に流れたのだが、ファンにはわかる“異変”があったようだ。

「2日のラジオ放送でもこの曲が流れたのですが、その時はラップパートを外国人が歌うデモ音源だったんです。ですが、この日の放送では、メンバーが歌っており、そのメンバーというのが、佐久間大介くんと岩本くん。

 岩本くんは現在謹慎中なので、オリジナル音源が流れたことは、ファンにとって嬉しいサプライズ放送になったようです」(芸能ライター)

 放送直後のSNSにはファンから「あれ? ひーくんだよね?」「オリジナル音源だよ! ひーくんの声聞けて嬉しい!」などという歓喜の声が。そしてさらに、この放送によって、ファンが気になる岩本の復帰に関しても憶測が持ち上がっているのだ。

SnowMan・岩本照「もう復帰」!? “新曲”ラジオ放送に「復帰匂わせ?」と憶測飛び交うワケのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!