SnowMan・岩本照「もう復帰」!? “新曲”ラジオ放送に「復帰匂わせ?」と憶測飛び交うワケ

編集部

「デモ音源がオリジナルになったことで、岩本くんの復帰が近いのでないか、とこれが“復帰匂わせ”と思うファンがたくさんいるようです。

 ジャニーズでは2018年に未成年への飲酒強要で一定期間の活動自粛処分になったNEWSの小山慶一郎は1カ月足らずで復帰しましたから、まあ岩本の早期復帰もあり得なくないと思います。また、デビューしたばかりのSnowManにとっても岩本に復帰してもらって、本格的に売り出したいという気持ちもあるでしょう。

 一部週刊誌ではジャニーズ事務所・滝沢秀明副社長が『岩本を脱退させる』と言っていたとの報道がありましたが、今回の放送を聞くとそれはなさそうですね。“そろそろ復帰”となるかもしれません」(同)

 ファンにとっても岩本の“復帰”がいつになるのか常に気になっているはず。今回の新曲のオンエアが“匂わせ”であることを願うばかりだ。

SnowMan・岩本照「もう復帰」!? “新曲”ラジオ放送に「復帰匂わせ?」と憶測飛び交うワケのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!