SnowMan・岩本照「これがジャニーズなの?」一般人目線の “容姿ディス”にファン大激怒!

編集部

 今週発売の「FRIDAY」(講談社)が報じた、SnowMan岩本照の未成年女性との「ラブホ飲酒騒動」が“別の意味”で話題となっている。

 今年1月にデビューを果たし、25日には初の冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)をスタートさせるなど、ジャニーズ“期待の新星”として注目されているSnow Man。

 そんな好スタートを切ったばかりの最も大事な時期に、まさかのスクープだ。しかも、岩本は過去に一度、ファンの女性に対し「暴力事件」を起こしていたことが、一部週刊誌から報じられている。口論の末、岩本は女性の顔面を殴打し“眼窩骨折”という重傷を負わせたというのだから驚きだ。

「暴力事件の際は謹慎処分を受けていたようですし、今回も同様の処分が下されるでしょうね。しばらくの間はメンバーが欠けた状態で活動せざるを得ないかと。それに加えて、まだ駆け出しの新人グループですからね。今回の騒動に『マジでショックだわ』『これからっていうときに!』など、悲しみと怒りの声を上げるファンも多いです」(芸能ライター)

 デビュー早々に出鼻をくじかれたSnow Man。我が子のように応援していたファンの中には、この現実を受け入れらない人間もいるはずだ。

 ただその一方で、ファンではない一般人の視線は、事件の内容とは異なる「岩本の容姿」に集まっている

SnowMan・岩本照「これがジャニーズなの?」一般人目線の “容姿ディス”にファン大激怒!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!