6月27日から始まったSexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀のダブル主演連続ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)。

 第一回放送ではふたりの“のぞきシーン”が物議を醸すなど波乱の幕開けとなったが、それに加え、ある共演女優にジャニヲタ疑惑が浮上し、ファンの間で騒動になっているという。

「その女優は、警察学校の学生役で出演している松井結麻さんです。ネット上で、あるTwitterアカウントが松井さん本人のものだというTwitterのスクショを公開し、その内容があまりにもプロ意識がないとしてファンの間で炎上しました。

 このアカウントではほかにも、松井さんがジャニーズJr.のコンサートに行って楽しんでいる投稿や、友人とうちわを持って笑顔で写る写真などが公開されています」(芸能ライター)

 くだんのスクショ画像には「好きすぎてやばい、、、けんてぃーもしょーくんもかっこよすぎて選べん」「わんちゃん他のジャニとも繋がれる説 最高すぎん?」「てかやっぱライブで会うのコスパ悪すぎww絶対直で会って繋がった方がいいwwwまじで2人優しいしやばい」「やばい 今日しょうくんとけんてぃーと話せた 幸せ過ぎる」などといったツイートが多数載っており、これを見たジャニーズファンが激怒。

 Twitterでは「最低すぎ。ありえない」「もうちょっとプロ意識持とうよ」「別にファンだったのはしょうがないけどそれ出すのやばくない?女優やってるなら自覚なさすぎる」といった声が上がっていた。

平野紫耀&中島健人主演『未満警察』共演ジャニオタ女優「悔しかったら共演してみろ!」とファン煽り大炎上!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!