「石原さとみがDMでアタック!?」EXIT・兼近大樹“SNSナンパ受けた芸能人”告白にファンが憶測

編集部

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、4月14日深夜放送のテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』に出演。女性有名人から「好きです」とDM(ダイレクトメール)で告白されたことを明かした。

 ブレーク後、女性有名人からSNSのDM宛てに“お誘い”メールが届くというモテモテな兼近。相方のりんたろー。いわく、「(兼近は)DMとかで著名な方からバンバン(来る)。こいつはここまでモテてこなかったから、さばき方がわからない。『りんたろー。さん、あの人からDM来てます』って(処理の仕方を相談してくる)」のだとか。

 また、メールのなかには、「好きです」と書かれていたこともあるというが、兼近は「テレビの人にもともと憧れがない」「(付き合いたいという感情が)全くない」といい、誘いに乗るつもりはないという。

 これに、共演者のオリエンタルラジオ・藤森慎吾から「誰だよ。教えろよー」のアプローチを受けた有名人について追及されるも、「迷惑になっちゃう。名前は言ってないです、どこにも」「今(の芸能界)はちょっとしたことで終わる。迷惑かけられない」と、他言しない理由を明かした。

「芸能人のSNSは、今や芸能人同士がアプローチし合うナンパツールとなっている。しかし、兼近は12年にもわたり片思いしている女性がいるといい、この女性に対しても“付き合いたい”という感情はないとか。“女遊びも芸の肥やし”と言われた時代の芸人とは、180度異なるタイプであることが窺えます」(記者)

 そんな兼近にDMでアピールした女性芸能人について、EXITの大ファンであることを公言している女優の石原さとみを疑う声が一部ファンから上がっている。

「石原さとみがDMでアタック!?」EXIT・兼近大樹“SNSナンパ受けた芸能人”告白にファンが憶測のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!