SixTONES田中樹ファン“激似”EXIT兼近大樹に「お願いだから近づかないで!」 “初対面報告”に怒り爆発!

編集部
EXIT兼近公式Twitterより

 3月2日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹がTwitterを更新。以前からファンに顔が似ていることを指摘されていたSixTONES・田中樹と初対面し、あいさつを交わしたことを報告して話題を呼んでいる。

 兼近は「SixTONESの樹きゅんに似てりゅーってぽまいらがほざき散らかすから意識しちゃってんだけどさ」と前置きした上で、田中とテレビ局で出会ったことを報告。

「局で初対面した時『やっと逢えましたね』って言っちゃったじゃねぇか!『いつもお世話になってます』って返って来たけど初対面だから」と、田中からも認識されていたことを明かしながら「マジ紅に染まった髪、雨に打たれて服が染まる話とかしたかったわー」と、田中が所属するグループであるSixTONESのデビューシングル「Imitation Rain」の歌詞を意識した文面で、もっとゆっくり話をしたい気持ちを綴っていたのだった。

 兼近と田中といえば、共にピンクの髪色だったり、目鼻立ちのくっきりしたイケメンであるなど、たしかに似たところがあるルックス。

 人気者2人の意外な遭遇に喜ぶ声も多いが、ネットでは田中ファンからの「田中くんに関わらないでください。お願いします」「これは田中樹さんに迷惑でしょう」という拒否の声も上がっている。

「田中さんのファンが兼近さんに拒否反応を示すのは、昨年『週刊文春』(文藝春秋)にて2011年に女子高生の売春の斡旋をしていたとして売春防止法違反の疑いで逮捕されていた過去があることに他なりません。

SixTONES田中樹ファン“激似”EXIT兼近大樹に「お願いだから近づかないで!」 “初対面報告”に怒り爆発!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!