SixTONES田中樹「女と乱痴気か」匂わせ彼女登場。あの『Rの法則』の怨念……の画像1

 

 8月8日、19年ぶりにジャニーズJr.単独コンサート『ジャニーズJr.8・8祭~東京ドームから始まる~』で、2020年6月にCDデビューが発表されたジャニーズJr.ユニット「SixTONES」。そのメンバーで、元KAT-TUN田中聖の弟でもある田中樹に交際疑惑が浮上し、ファンの間で騒ぎとなっている。

 田中との交際疑惑が浮上しているのは、元アイドリング!!!メンバーで現在はタレント・モデルとして活動している佐藤麗奈。田中とは、元TOKIO山口達也事件の要因を作った『Rの法則』(NHK)で共演しており、顔見知りの関係である人物であるのだが、その彼女のインスタグラムが現在ファンの間で騒ぎとなっているのだ。

「佐藤のインスタには、ネイルを紹介しつつ田中の財布と同じデザインの財布を見せる写真やSixTONESのデビュー発表翌日に『デビューおめでとう』というメッセージが投稿されており、これが田中のファンの間で『匂わせだ』と言われているんです。また、田中が以前テレビ番組で自宅を公開した際、ソファーでくつろぐ姿を見せていたんですが、そのソファーのクッションと同じ柄のクッションを使う写真を佐藤も投稿しており、『同棲しているのは?』という声も。佐藤のインスタには、田中のファンから『匂わせするな!』と批判の声が集まっている状態になっています

また、2人が共演した『Rの法則』は、業界では「楽屋裏で乱痴気騒ぎが毎回行われていた」ことで有名な番組ですからね。疑惑が強まりますよね〜」(芸能ライター)

 まあ、真偽はわからないが、デビュー前の匂わせとあって、ファンが激怒しているのは確か。だが、ファンは他にも心配する点があるようだ。

「実はSixTONESのプライベート写真がネット上にたくさん流出しているんです。メンバー同士で楽しむ姿など仲睦まじい写真もあるんですが、その中には女性と映るプリクラ画像なんてものもある。そのため、『これだけ流出してると、デビュー前に週刊誌にスクープされるのではないか』とファンは戦々恐々としているみたいですね。まあ、過去にメンバーの京本大我がマッサージ店で暴れたとの報道もあり、結構やんちゃなメンバーが集まっていますからね。デビュー直前で話がなくなるかもしれないとファンも心配しちゃうんでしょうね〜」(同)

 ファンをがっかりさせないためにも、あまり羽目をはずさないことを祈るばかりだ。

SixTONES田中樹「女と乱痴気か」匂わせ彼女登場。あの『Rの法則』の怨念……のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!