「石原さとみがDMでアタック!?」EXIT・兼近大樹“SNSナンパ受けた芸能人”告白にファンが憶測

編集部

 石原といえば、昨年7月放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』で、EXITについて「かれこれもう7、8カ月はもうずっと、もうずーっと好きで、ネタはたぶんほとんど全部観てるんです」「あの、伝えていいですか? 本当に素晴らしいんです。ほんとにネタすごいおもしろくて、”渋谷系””チャラい系”ってやってるんですけど、若者の皆さんとかが見やすいようにネタ作られてるんですけど、そのなかでも必ず知識になる情報とかも必ず入れていて……」などと興奮気味で語っていた。

「石原は、テレビで“EXIT愛”を語っていた頃と同時期に、SHOWROOM・前田裕二社長との破局が報じられた。そういったタイミングもあり、『石原が兼近にアプローチしたのでは?』と疑われてしまったのでしょう。ネット上では、『かねちとさとみちゃんに付き合ってほしい』『最強の美男美女カップル』と2人の交際を後押しする声も目立ちます」(同)

 “チャラ男”キャラとはかけ離れた恋愛観を明かし、藤森を驚かせた兼近。アプローチした女性芸能人が一体誰なのか、ファンも気になっていることだろう。

「石原さとみがDMでアタック!?」EXIT・兼近大樹“SNSナンパ受けた芸能人”告白にファンが憶測のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!