浜辺美波「さらに激ヤセ」に不安の声続出… 対照的な橋本環奈「肥大化」本人は瘦せる気ゼロ?

編集部

 先日最終回を迎えた主演ドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)は深夜帯の放送にもかかわらず、大きな反響を呼ぶことに成功。さらに、ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)で、俳優・横浜流星とダブル主演を務めることが明らかになるなど、日本ドラマ界で飛ぶ鳥を落とす勢いの女優・浜辺美波。

 そんな絶好調の浜辺だが、その多忙すぎる生活環境のせいか、ファンから不安の声が相次いでいる。

「デビュー当時からもともと『瘦せ型』ですが、最近はさらにやせ細ったイメージ。服から除く手もあまりにも細く、首周りはかなり痩せ細ったように見えますね。

そんな目に見えて“ガリガリ”になっていく浜辺さんに、『細すぎで心配になるわ』『極度の太りにくい体質?』『多忙によるストレスなのかな』など、心配の声が殺到しています」(エンタメ誌ライター)

 先月放送された『しくじり先生俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)にゲスト出演した際、収録本番中に“居眠り”するという珍事件もあった浜辺。収録に退屈して寝るような不真面目なタイプには見えないため、思わず寝てしまうほど疲れていたということが伺える。

 また一部週刊誌からは、寝る時間を削るほどの“超ハード”な日々を送っていることが報じるなど、やはり多忙なスケジュールであることは間違いなさそうだ。

浜辺美波「さらに激ヤセ」に不安の声続出… 対照的な橋本環奈「肥大化」本人は瘦せる気ゼロ?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!