浜辺美波「大御所も悩殺」圧倒的美貌に悶絶? ドラマ好調で「大ブレイク」の兆し

編集部

 現在放送中の連続ドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)。

 その公式ブログが先月29日に更新され、主演を務める女優・浜辺美波の「オフショット」公開がされた。そのあどけないキュートな姿に悶絶するファンが続出中だ。

 この日のブログは、同日放送された第5話の見どころに触れつつ、「か、かわいさの破壊力がとてつもないぞ……」と、スタッフが撮影現場の様子をアップ。浜辺が「時乃のコップ」と書かれた使い捨ての紙コップを手に持った写真や、窓際で敬礼する可愛らしい姿も公開された。

 この投稿に「世界で一番可愛い」「この子は天下を取れる」問答の可愛さ」と称賛の声が殺到。7日放送のドラマ第6話にも大きな注目が集まりそうだ。

「浜辺さんが視聴者を虜にするのも当然。昨年放送された特別番組『FNS 27時間テレビ』(フジテレビ系)内の人気企画では、お笑い芸人・明石家さんまさんの『気になる女性ランキング』2位に選出され、綺麗な女性に目がない明石家さんからも“お墨付き”を得ているんです。

この他にも、浜辺さんのキュートさに心を鷲掴みにされたタレントは数知れず。まさに“芸能人キラー”と言っても過言ではないでしょう」(芸能ライター)

浜辺美波「大御所も悩殺」圧倒的美貌に悶絶? ドラマ好調で「大ブレイク」の兆しのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!