浜辺美波「さらに激ヤセ」に不安の声続出… 対照的な橋本環奈「肥大化」本人は瘦せる気ゼロ?

編集部

 その一方で、同年代でCM共演もある“ハシカン”こと橋本環奈は、対照的にぶくぶくと“肥大化”が進行中。 一時期から「腹の贅肉」や「顔回りの二重アゴ」などが指摘されるようになり、そのふくよかな“横綱スタイル”は今も変わらない印象だ。

「番組内で『週7で飲んでいる』と豪語したり、飲み会があれば積極的に参加していること、また頻繫に夜遊びしていることもたびたび報じられるなど、今や“酒豪”のイメージが強い。

その生活スタイルは、世間からどんなに批判されても変えるつもりはないようで、以前番組内で、友人である歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが『デブ化を一切に気にしてない』と、橋本さんがデブ化を自覚しながらも節制していなことも明かしています。この様子では、体型維持どころかますます太ってしまうのでは?」(記者)

 ガリガリの浜辺に対し、激太りが懸念されている橋本。それだけに、二人を足して2で割ることさえできれば……とファンタジーな妄想もしたくなるものだ。

浜辺美波「さらに激ヤセ」に不安の声続出… 対照的な橋本環奈「肥大化」本人は瘦せる気ゼロ?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!