浜辺美波&横浜流星「混ぜるな危険」! 超絶美貌同士の組み合わせにファン歓喜!小松奈菜&菅田将暉に続く最強コンビ誕生か?

編集部

 7月より放送スタートの連続ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ)で俳優の浜辺美波と横浜流星がW主演を務めることが決まった。最強のルックスを持つ2人が初共演とあって、ファンからは歓喜と期待の声であふれている。

 同ドラマはある殺人事件を巡り、厳しい運命を迎えながらも惹かれ合う恋愛ミステリーだ。原作の同名漫画は発行部数200万部以上と爆発的人気を誇る。和菓子屋を舞台に、奥ゆかしい和の空気感から繰り広げられる、ドロドロの愛憎劇。その世界観とストーリーのギャップに引き込まれる人も多い。

 今回W主演を務める浜辺と横浜は、それぞれ自身のインスタグラムで同ドラマをPR。ヒロイン役の浜辺は「私の地元でもある石川県での撮影もありとてもたのしみです。撮影は始まったばかりですが、素敵な作品になるよう一丸となって頑張ります」と地元がロケ地となっていることに喜びを隠せない様子だ。

 一方、横浜のインスタには「原作に敬意を持ち、皆さんに楽しんでもらえるように、大切に創っていきたいです」と落ち着いた意気込みをコメント。浜辺と横浜の撮影に対する熱のこもった投稿から、最強コンビにも期待が集まっている。

 同ドラマの公式インスタグラムアカウントには「透明感半端ないお二人!!どんなラブミステリーが見れるか楽しみです!!」「お二人の和装ステキだろうな」「綺麗な2人のドロドロ愛憎劇!7月楽しみに待ってます」などW主演2人の役どころを心待ちにするファンの声が多数寄せられた。

 最近熱愛が報道された俳優の菅田将暉と小松菜奈に、演技もルックスも、勝るとも劣らない浜辺と横浜。初共演の2人の初々しさとともに、まばゆい美貌に釘付けになるだろう。また、同作品では昨年大ヒットしたドラマ『あなたの番です』(日本テレビ)のスタッフが再集結。ヒット作を生んだスタッフとの化学反応により紡ぎ出される、2人の素敵な演技にますます注目が集まる。

浜辺美波&横浜流星「混ぜるな危険」! 超絶美貌同士の組み合わせにファン歓喜!小松奈菜&菅田将暉に続く最強コンビ誕生か?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!