浜辺美波、西野七瀬らを「公開処刑」!? 圧倒的実力差に「ブレイク候補女優」たちも追従できず?

編集部

 毎年恒例となりつつある女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト『モデルプレス』が発表した、2020年ヒット予測・女優部門が大きな話題となっている。

 自社のSNSを用いて読者アンケートを実施。総勢10名の人気女優が選ばれた結果、1位に清原果耶、2位に浜辺美波、3位に森七菜がランクインした。

 その他、先日写真集を発売した今田美桜、姉妹で活躍中の上白石萌歌、そして元乃木坂46のトップメンバー・西野七瀬も選出。いまドラマや映画で勢いに乗る豪華な顔ぶれとなった。

「すでに高い評価を得る人気女優たちが集結。誰もが納得できるランキングとなりました。

その中でも熱視線を浴びているのが、若手女優トップクラスの才能を発揮している浜辺さんですね。キュートな容姿はもちろん、早い段階から数々の賞を受賞するなど、実力派女優としても期待されています。ネット上でも『一人だけ違うオーラを放っている』『この中では別格だな』といった称賛の声が聞こえてきますね」(芸能ライター)

 惜しくも2位という結果に終わったが、知名度・実力ともに頭一つ抜きん出た実績を残している浜辺。今年の活躍ぶりにも注目したいところだが……。

浜辺美波、西野七瀬らを「公開処刑」!? 圧倒的実力差に「ブレイク候補女優」たちも追従できず?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!