嵐櫻井翔『news zero』新ヘアスタイルファン衝撃……の画像1

 

 1月20日放送の『news zero』(日本テレビ系)で、いつものようにキャスターを務めあげていた櫻井翔。しかし放送を見ていた櫻井のファンからは、「髪型がいつもと違う!」といった指摘が相次いでいた。

 同放送での櫻井を見てみると、確かに髪が短くなって全体的にすっきりした印象。単純に切っただけでなく若干髪を浮かせており、エアリーで丸い感じのフォルムとなっている。また髪色も少しだけ明るくなり、以前よりも一層親しみやすい雰囲気に。元から30代後半にしては幼めなイメージだったが、さらに若返ったのではないだろうか。

 しかし明るくなったといっても決して派手ではなく、年相応の落ち着いた茶色に。そんな櫻井のニューヘアスタイルはファンに好評で、SNSなどでは絶賛の声が寄せられているという。

「今回のヘアスタイルはキャスターとしてのかっちりした雰囲気を出しながら、柔らかくてカジュアルな一面も残しているように思えます。そんな櫻井のイメチェンには、ファンから『さらに可愛くなった!』『とても30代後半とは思えない可愛さ!』『髪が短くなって、表情も明るくなったように感じる』といった声が。

 また日頃から彼のヘアスタイル事情に注目している人もいるようで、『そろそろ髪を切る頃だと思ってた』という指摘も寄せられています。かなりの高頻度で櫻井が“生放送”に出演する同番組は、ヘアスタイルの変遷を観察するにはちょうど良い番組な模様。昨年も『news zero』に出演している櫻井を見た視聴者から、『髪型変えた?』『今回はツーブロックか』などの感想が続出していました」(芸能ライター)

 そこまで大きな変化がある訳ではないが、毎回概ね好評な櫻井のヘアスタイル。一方で「髪型のセンスはいいのに、なんで服のセンスは無いの?」などとも指摘されている。

嵐櫻井翔『news zero』“新ヘアスタイル”ファン衝撃……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!