嵐相葉雅紀・櫻井翔「先に結婚するのはどっち?」内心二宮が羨ましかった!?

編集部
嵐相葉雅紀・櫻井翔「先に結婚するのはどっち?」内心二宮が羨ましかった!?の画像1

 

 昨年末、「嵐」の二宮和也が2021年以降の活動休止を待たずして元フリーアナウンサーの一般女性との結婚を発表し、世間を騒がせたことは記憶に新しい。そのほとぼりも冷めやらぬうちに、ファンが恐れる次の“波”が押し寄せてきそうだ。

 23日発売の週刊誌「週刊文春」で、同じく嵐のメンバーの櫻井翔が一般女性と“ベトナム婚前旅行”に行っていたことが報じられた。ベトナム中部の高級ビーチリゾート・ダナン近郊の5つ星ホテルにてサングラスにタンクトップ、短パン姿でビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには1人の黒髪の日本人女性の姿があったのだ。芸能記者によると、その女性は一般女性で、櫻井の慶應義塾大学在学時代の交際相手だという。

 週刊文春に掲載された写真には、いくら海外とはいえあまりにも堂々とした櫻井と彼女の姿が収められていた。機内で居合わせた搭乗客も堂々としている2人に驚いたといった趣旨のコメントを残している。二宮の一件に関して当初はよく思っていなかった櫻井も、怒りがおさまった頃、その波に乗ろうとしているのだろうか。

 結婚を予感させるのは櫻井だけではない。2017年に元タレントの一般女性との熱愛が発覚した相葉雅紀は、今でも交際を続けていることが噂されている。さらに、「ジャニーズ事務所から結婚の承諾を得た」「両親にも彼女を紹介済み」といった噂もあり、結婚まで秒読みなのは相葉の方なのかもしれない。櫻井と相葉、先に結婚するのはどちらなのだろうか。

 櫻井のスクープを受けて、嵐の公式Instagramには早速ファンからのコメントが殺到している。櫻井のソロ写真が掲載された投稿にコメントし、「その無責任な行動がみんなを傷付けているんです」と怒りを露わにするファンもいれば「翔ちゃん、私は祝福するからね」と擁護する声も上がっている。相葉の投稿にも、「相葉君も結婚間近なの?」と心配するコメントが寄せられており、ファンも、今までの嵐ではなくなることに薄々気付き始めているようだ。彼らもまた、二宮の後を追って結婚を発表するのだろうか。

嵐相葉雅紀・櫻井翔「先に結婚するのはどっち?」内心二宮が羨ましかった!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!