櫻井翔、文春「続報」で“嵐終了”!? 婚約者への罵詈雑言に「二宮のファンより怖い」の声

編集部
櫻井翔、文春「続報」で嵐終了!? 婚約者への罵詈雑言に「二宮のファンより怖い」の声の画像1

 16日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に婚約者とウワサされるAさんとのベトナム旅行をすっぱ抜かれた嵐・櫻井翔。

「文春」は21日夜、23日発売号でも続報を伝えると発表。「この2人の恋物語には、さらに続きがあった。帰国後『news zero』(日本テレビ系)に出演したのち、櫻井が取った驚きの行動とは。そして、その先に待っていたものは何だったのか――。」と意味深に予告している。

「櫻井ファンは、続報予告に『メンタルえぐられる』と大荒れ。Aさんへの罵詈雑言も相次いでおり、『二宮和也のファンより怖い』『櫻井ファン怒らせるとヤバイ』と話題です」(記者)

 現在、櫻井がキャスターを務める『news zero』(日本テレビ系)は、Twitterで天気に関する質問を募集中。しかし、寄せられた質問を見ると、「1月24日にホテルでお食事会があるので外に出るんですけど、雨の可能性はありますか?雨降ってレジ袋被るとか嫌なので知っておきたいです。自分的には雨降って欲しいです」といった不自然な投稿が相次いでいる。

「24日に東京・丸の内の某一流ホテルでAさんとの結納を控えているという怪情報が、ネットに出回っているんです。そのため、『文春』の続報が結婚の進展に関することなのではないかとファンも気が気でない。ネット上では『担降りする』(ファンをやめること)と報告するファンも続出しており、活動休止前のラストイヤーがファンにとって最悪の1年になる可能性も」(同)

 波紋を呼んだ二宮の結婚発表に続き、脇の甘さが露呈した櫻井の海外デートと、ファンにとってはつらい報道が続く嵐。「文春」の続報は、さらなる波乱を呼びそうだ。

櫻井翔、文春「続報」で“嵐終了”!? 婚約者への罵詈雑言に「二宮のファンより怖い」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!