嵐櫻井翔「ファンより彼女」ブログで露呈? 絶望募る「内野」とは

編集部

嵐櫻井翔「ファンより彼女」ブログで露呈? 絶望募る「内野」とはの画像1

 1月16日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、新恋人とのベトナム旅行が報じられた嵐・櫻井翔。

 記事によれば、新恋人は元ミス慶応で櫻井の同級生。過去にも交際していたこともあり、彼女は関西のテレビ局に勤務していたために遠距離時期もあったという。また、彼女はテレビ局を昨年末に退社しており、今回の旅行は“婚前旅行”であるとも伝えていた。

 そんな衝撃的な報道にファンは愕然。ネットでは「ショック」という声や「裏切られた気持ち」と怒りをあらわにする声も。報道から数日経っているが、いまだやまない状況だ。

「二宮和也さんの結婚に続き今度は……というのもありますが、櫻井さんの場合、ブログやインタビューで“ファンが一番大事”とアピールしてきたのに、今回の件でそのアピールが嘘だったということが露呈したのが、批判が大きい理由でしょう。

ブログでは、ファンに「ありがとう」「みんなのことが大事だよ〜」なんて甘い言葉を投げかけて、裏では楽しんでいたんですからね。ファンが「裏切られた」「計算高い」と思うのも当然でしょう」(芸能ライター)

 そんな中、櫻井がファンに向けて送ったメッセージが、実は新彼女の誕生日を祝うメッセージだったのではないか、とファンの間で話題となっているのだ。

嵐櫻井翔「ファンより彼女」ブログで露呈? 絶望募る「内野」とはのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!