国分太一が後輩ジャニーズを「うちの子」と発言!MC実績+人望で、ジャニーズ役員入りを目指す可能性もの画像1

 1日に公になったジャニー喜多川氏の緊急入院、そして今年から滝沢秀明がジャニーズ事務所傘下の関連会社・ジャニーズアイランド社長に就任するなど、変革期の訪れを感じさせるジャニーズ事務所。そんな状況下において、ジャニーズ事務所の未来の役員ポストを狙っているかのような動きを見せる所属アイドルがいる。MCで大活躍中のTOKIO・国分太一である。

 その背景には、テレビには映らない国分の現場での振る舞いが関係している。3日放送「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ニッポン放送系)」で、パーソナリティーのテレビ東京プロデューサー・佐久間宣行は「国分さんの挨拶はスケールが違う」と紹介。
 かつてジャニーズタレントの出演番組「東京ライブ」を担当した際、国分は「うちの子たちがお世話になってます」と佐久間に挨拶したという。それまで接してきたジャニーズタレントは「○○がお世話になっています」と固有名詞で伝えるのに対して、親心たっぷりの国分流挨拶に驚いたようだ。

国分太一が後輩ジャニーズを「うちの子」と発言!MC実績+人望で、ジャニーズ役員入りを目指す可能性ものページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!